がま口作家・フラワーアレンジメント

無事に到着し安心いたしました。 身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 気に入っていただけて良かったです(⌒∇⌒) こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。

申し訳ございません、体調不良により遅くなりました! 商品到着しております。 素敵過ぎる商品に加えラッピング、梱包も丁寧でした。 何よりお心遣いが嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とんでもございません。 大変でしたね。 そんな時にレビューを書いていただき恐縮です。 身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 気に入っていただけて良かったです(⌒∇⌒) こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。m(__)m
無事に到着し安心いたしました。 身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 丁寧なお作りに感激です。 未だにガラケー愛用者でして、大きさもピッタリでした!大事に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
無事に到着し安心いたしました。 身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 気に入っていただけて良かったです(⌒∇⌒) 実は私もガラケーです。 何だかうれしいですねぇ! こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。m(__)m

いつもお世話になってます^_^ 今回もとても可愛い商品ありがとうございます☆ 丁寧な対応、発送に感謝です☆ また是非宜しくお願いします^_^
いつも気にかけていただきとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。 身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 ご満足いただけて本当に良かったです。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
品物が届きました!画像で見ていた通りで全ての素材が可愛らしくてチャームの希望まで聞いて頂いてありがとうございました。 こんなに早く手元に来ると思っていなくて…迅速丁寧な対応をして頂いてありがとうございました。 大満足です❣️
無事に到着し安心いたしました。 身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 ご満足いただけて本当に良かったです(⌒∇⌒) こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

レビューが大変遅くなってすみませんでした。おまけまで付けてもらつてありがとうございます😊😊又、お願いするかと思いますが宜しくお願いします!とっても親切な作家サンですよ♪
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうごさいます。 身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
本日、無事受け取りました。 とても丁寧な作りでクオリティの高さにびっくり! 購入して良かったです。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
無事に到着し安心いたしました。 そのようにおっしゃっていただけて本当に嬉しく思います。 こちらこそ、スムーズなお取引をさせていただき心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

昨日受け取りました。 突然のオーダーにも関わらず 快く応じて頂き 本当にありがとうございました。 タバコにピッタリのサイズで ライターも2個入れることが出来ました、早速活用させて頂きます。 再度の機会がありましたら宜しくお願い致します。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 お忙しい中、評価を書いていただき本当にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。 また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
8.5㎝ねこちゃん口金・財布・小銭入れ・お薬入れ・内ポケットにお札が入ります!内布は可愛い肉球柄!チャームプレゼント
無事に届きました!ていねいな作りで、ネコのチャームが又、可愛いです。何を入れようか考え中です。大切にしますね。ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎