

到着のご連絡&素敵なレビューありがとうございます😊♡ お嬢様にも気に入って頂けたようで大変嬉しいです🥰💕 ぜひ楽しい夏まつりのお供に♡ 可愛い浴衣姿だろうなぁぁと想像して嬉しくなっております😊 この度もリピートして下さりありがとうございました! またのお越しをお待ちしております。

前回購入した物がとても可愛いくて違う色の物も欲しくなってリピートしちゃいました。今回の物もめちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました。
今回のお色も気に入ってもらえてとっても嬉しいです🥰💕︎ ぜひシュシュのお色を組み合わせてヘアアレンジ を楽しんでくださいね☺💓 こちらこそリピートして下さりありがとうございましたありがとうございます💕✨ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
2度目のリピートです。 前回は入学式用に購入したものを子どもが大変気に入り、違う色のものとシュシュを購入しました。 とても可愛く学校につけて行くのを毎日楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます💖 お嬢様が気に入って下さり、学校にニコニコで 付けて行ってる姿を想像すると本当に嬉しいです🫶🏻💕 ぜひ沢山使ってくださいね😊🍀 この度もご購入下さりありがとうございました🙇🏻♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨

もうすぐ6歳になる娘にミニシュシュを購入させて頂きました。お写真以上に可愛く、娘も大喜びしております🥰 たくさん着用させて頂きます✨ 素敵なお品をありがとうございました💕
到着のご連絡ありがとうございます🥹 お嬢様にも気に入って頂けて大変嬉しいです😉💗 ぜひ沢山使ってくださいね🍀 この度はご購入くださりありがとうございました🙂
到着のご連絡ありがとうございます😊 お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです❤️ 素敵な式典になりますように〜✨✨
卒園式に使用させていただき注目の的となり、お友だちにもカワイイと言ってもらえて、ステキな作品を購入できて、本人も大満足でニッコニコでキラキラしてました(ღ✪v✪)商品購入の際、対応がとても素晴らしく優しくて早急に発送もしてくださり、届いた中にも気持ちが込められており、購入させていただけたことに感謝しております!!ありがとうございました!!!
嬉しいご報告ありがとうございます😭❤️ 注目の的とは😆🙌✨✨ お嬢様がキラキラ笑顔だったことが とっても嬉しいし、素敵な卒園式に 私が少しでもお手伝いできた事が 幸せです❤️❤️ ありがとうございます🙇♀️ 私の作品を見つけてご購入してくださり、 お嬢様に喜んで頂けるなんて 私が逆に感謝感謝です🙏❤️ こちらこそありがとうございました😊 ぜひこれからも沢山使ってくださいね♪

とても可愛い商品をありがとうございました。 濃いピンク色のリボンがとても映えて、シュシュはキラキラしていて可愛く、上品かわいいです。ゴムや裏側もしっかりしていて手作り感なく綺麗なおつくりです。 娘は新体操をしていますので、練習の時につけています。 またリピートしたいです♡
気に入っていただけて大変嬉しいです😊❤️ そして褒めて下さりありがとうございます❤️ ドレスリボンはゴムが付け替え可能ですので、 末永く使って頂けると嬉しいです😊 シュシュも色々なシーンにお使いください♪ この度はご購入下さりありがとうございました😊 またのお越しをお待ちしております🙇♀️

卒園式のヘアアレンジにと思い、購入させていただきました。すぐ発送していただき、対応もとても良いです。 ヘアゴムはとても可愛くて満足しています。 卒園式まで待てず早速使わせていただきました。三つ編みなどが下手でもこのゴムで可愛く華やかになりました。ありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます😊 卒園式前にお届けできて安心しております🌸 ぜひ沢山使ってヘアアレンジを楽しんで下さいね✨ 素敵な思い出にドレスヘアゴムを使って下さり ありがとうございます☺️

先ほど受け取りました😍今回もとてもとても素敵で、ラッピングもとても可愛く嬉しいです😍無理を言ったのに、快く対応してくださり本当に感謝しております🥹渡すのがとても楽しみです☺️またよろしくお願いします🥺♡
到着のご連絡ありがとうございます😊 今回も気に入って下さり、沢山のご購入 ありがとうございました😊 お友達にも気に入って頂けますように〜✨✨ こちらこそ、またのお越しをお待ちしております☆

とても可愛いヘアゴムありがとうございました🥰
こちらこそ、気に入って頂きありがとうございました😊❤️ また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
オーダー制♡通常シュシュ【2個セットオーダー制】お好きなお色でお作り致します♡Mix OR 単色
リピート購入させて頂きました。毎回とてもかわいく丁寧に作って頂きありがとうございます♡娘も大喜びです!浴衣にも合わせようと思います^ ^