

とても可愛いお品物をありがとうございました!5月のイベントのときに早速使わせていただきます♡またよろしくお願い致します
こちらこそ、沢山のご購入ありがとうございました☺💓 気に入ってもらえて嬉しいです♡♡ ダンスのイベント頑張ってください💃✨️ ぜひ普段使いにもお使いくださいね😊 またのお越しをお待ちしております☺️

とにかく可愛いの一言です😭♥️ 色々な色を購入させて頂いたので毎日でも使いたくなる可愛さ✨✨ ありがとうございます🥰
この度もたくさんのご購入ありがとうございます☺💓 そして喜んでもらえて嬉しいです😭✨ ありがとうございます💖 ぜひぜひ毎日使ってください♡♡ そして素敵な着画ありがとうございます☺💓 お嬢様にピッタリなお色とボリューム♡♡ お似合いで私もとっても嬉しくなりました🥰♡♡
お品が本当に可愛くて今回3回目の購入です🩷 娘達もお気に入りでいつもお揃いで使わせてもらってます😊 また機会がありましたから是非お願い致します✨
いつもご購入ありがとうございます☺💓 お嬢様達のお揃い姿を想像しながら ニコニコ笑顔を想像しながら いつも作らさせてもらっております︎💕︎︎💕︎ 今回はホワイトという事で春にピッタリな お色をチョイスして下さりありがとうございます☺💓 ぜひ沢山使ってくださいね! またのお越しをお待ちしております。
今回もとても素敵なお品をありがとうございました♡色の組み合わせも親身に対応してくださりありがとうございます!またリピートさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
こちらこそいつもありがとうございます😊 お色の組み合わせは私も楽しくて、作成するのは ワクワクドキドキでした💓 お嬢様にも気に入ってもらえてとっても 嬉しいです☺💓 楽しい時間をありがとうございました😊⟡.· またのお越しをお待ちしております︎💕︎︎💕︎

可愛かったですっ。
気に入って頂けて良かったです😊 ありがとうございます。 ぜひ沢山使ってくださいね😊
無事にお届けできて良かったです☺💓 こちらこそ、この度はご購入頂きありがとう ございました🙂 ぜひ色々なシーンにお使いくださいませ✿·͜·ᰔ

とても可愛いお品をありがとうございました! 実物はお写真以上に可愛かったです💓ふわふわキラキラが大好きな娘が大喜びで、早速幼稚園に付けて行きました✨ お友だちの分も合わせて購入させていただいたので、渡すのが楽しみです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺︎
こちらこそ、この度はシュシュを気に入ってもらえて 大変嬉しかったです☺💓 お嬢様にも喜んでもらえて、早速幼稚園に結んで 行って下さるなんて😭💓 ありがとうございます🙏🏻´- お友達にも気に入ってもらえると嬉しいです💓 この度は素敵なご縁をありがとうございました✿·͜·ᰔ
到着のご連絡ありがとうございます🥹🙏🏻💖 卒園式に使ってもらえるなんて大変嬉しいです💓 想い出の素敵な式典になりますように~✨️✨️ こちらこそこの度はご購入くださりありがとうござい ました☺💓
シュシュをオーダーしました😊 リボンの種類が沢山あって選ぶがとても楽しかったです✨ 娘も自分が選んだリボンが可愛いシュシュになっていて、とても喜んでいました🎶 ラッピングまでキレイにして下さっていて、とても嬉しかったです💕 ありがとうございました🥰
この度はHappybagのご購入ありがとう ございました☺️ お嬢様が選んで下さったリボンはとっても 可愛いお色の組み合わせで、私もワクワク しながら完成させました😍💕︎💕︎ お嬢様にも気に入ってもらえて大変嬉しいです💕︎💕︎ ぜひ色々なシーンに沢山使ってください😊💕︎💕︎
【数量限定!】ママとお揃い♡2個セット♡サイズは選べるよ!お名前入りチャームもご希望者様に限りお付けします!
とっても早い配送、優しいお言葉でのやり取り、おまけまで付けていただけて、とっても良い出会いをありがとうございました( ˊᵕˋ ) まだ付けてはいませんが、私自身とても気に入ってしまい、また色違いの購入も検討しようと思います✧︎*。 ありがとうございました!