

こんばんは🌙お世話になっております。レビューが遅くなりすいません🙏 無事にお品が届いております。可愛いシュシュを見て、娘も大喜びでした🎶もう一つはお友達のお誕生日にプレゼントするのが楽しみだと申しておりました😊 この度はご丁寧にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございました🙇 娘さんに気に入って頂けて大変嬉しいです🎵😍🎵 お友達にも気に入って頂けますように✨✨ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇⤵️

:にこ:ご連絡遅くなりました🙇 早く、送ってくださってありがとうございました。 無事に、幼稚園でのハロウィンパーティーで可愛いシュシュをつけられました👍️ 友達にも、大好評でした。 可愛いかったです。
到着のご連絡ありがとうございます😊 ハロウィンに間に合って良かったです🎃👻 気に入って頂けたようで大変嬉しいです😂💕 ありがとうございました🙇⤵️

今日届きました♡めちゃくちゃ可愛いです( ꈍᴗꈍ)娘も気に入ったみたいで、嫌がらず!お誕生日会の撮影でも使わせて頂きます( ꈍᴗꈍ)本当にありがとうございました♡
到着のご連絡ありがとうございます☆ミ お嬢様にも気に入って頂けて大変嬉しいです😂💕 ぜひ沢山使ってくださいね🎵 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇⤵️

本日、受け取りました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡とっても可愛いです!!おまけのヘアゴムとピンもありがとうございます♡
到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです。 ぜ沢山使ってくださいね💕💕

本日受け取りました! とてもかわいいお品物とステキなお心遣いを有難うございました✨
到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入って下さり大変嬉しいです。 沢山使ってくださいね🤗

今、届きました👌 とても可愛いピンクで、娘も楽しみにしていたので後で渡します。 お心遣いありがとうございます🙋
到着のご連絡ありがとうございます😊 娘さんに気に入って頂けますように✨✨ この度はご購入下さりありがとうございました。 また機会がごさまいましたら、宜しくお願い致します🎵

とても可愛いのが届きました ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます😊 沢山使ってくださいね💕💕 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇⤵️

:にこ:無事に届いてます。 最高に、可愛い💠ですね ありがとうございました。 つけるのが、楽しみです。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて大変嬉しいです😂💕💕 ありがとうございます。 沢山付けてくださいね😊

とっても可愛くて娘も大喜びです♡素敵なおまけまでありがとうございました♡沢山着用させていただきたいと思います♡また欲しくなります🥺💕
娘さんに喜んで頂き大変嬉しいです😍💕 とっても可愛い素敵なお写真まで送って下さりありがとうございました。 ニッコリ笑顔のお嬢様を拝見し、私もとっても嬉しい気持ちになりました😊 ぜひまたお立ち寄りくださいませ😊💕
【お色を選べます】ドレスリボン キッズカチューシャ♡発表会♡入園式♡卒園式
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。プレゼント用に購入したのですがとっても可愛くて、凄く喜んでくれました。おまけもありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。