
フンテイ ふんどしパンツ mameパンテイ

毎度のご注文誠にありがとうございます🙇♀️😊 長くお付き合い頂き、こちらも感謝しています。 ステキ💓なお品ばかりです、お楽しみ頂き笑顔でお過ごしくださいませ♪ ありがとうございました🙇♀️😊💓
何度目かのリピートです。 久しぶりの購入でしたが、 より商品が改良されていて、使うのが更に楽しみに なりました😊 丁寧な包装とメッセージ、ありがとうございます。
毎度のご注文誠に感謝しています。 改良したクロッチ部分、ゴツイ縫製になっていますがそのくらいにしないとよれてしまいます。 さらに気持ちよくお使い頂けると思います。 お試しくださいませ😆 この度もご注文ありがとうございました🙇♀️😊

いつも、ありがとうございます リピートです
毎度のご注文 誠にありがとうございます😊 生地使いですので畳んでも場所をとりますね、 次々と日を変えてお楽しみ頂き、嬉しく思います〜
履き心地がとても、いいので気に入ってます。デザインもたくさんあるので、選ぶのも楽しいです。
こんばんは!毎度のご注文誠にありがとうございます🙇♀️😊 お付き合いしてくださり感謝しています🙇♀️💓 季節柄 体調管理して笑顔でお過ごしくださいませ。
いつもこちらのふんぱんを使わせて頂いてます。今回のは白っぽいものを選んでみました。 発送も早くて助かります。 いつもありがとうございます。
こちらこそ 毎度のご注文誠に有難うございます🙇♀️😊 長いお付き合いに感謝しています。 気候変動が激しい今日、体調管理して笑顔でお過ごしくださいませ🙇♀️💓😊
本日受け取りました~画像より落ち着いた赤でキノコとお花のリバティならではの素敵な柄ですね❗ まだ履いてませんが楽しみです。 可愛いストラップもありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます😊 可愛くて素敵な柄です〜 赤パンの肌面の赤、今後作らない様で廃盤になります。だいぶ買い置きしていますが、大事な赤パンです〜 どうぞ勝負パンツとして末長くお楽しみ下さいませ😊 この度もご注文ありがとうございました。
いつも素敵なお品物をありがとうございます😊💕 今回頼んだお品物を母も横から見ていたのですが『わぁ〜✨素敵やね❣️買ったの?』と言うので『sizeにあわせてお作りしてもらったの💕』と伝えると既製品ではなく、手作りのお品物だということに驚いていました🥰上手につくらはるねぇ✨って💕💕 この度も素敵なお品物達をありがとうございます💕💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_✨ 春の気温を感じる前に夏の気温が春をおい抜いて来てしまっていますね💦 温度変化等でお風邪など召されませんように…😌✨
嬉しいお言葉をありがとう頂き笑顔溢れています🙇♀️😊 毎度のお優しいお声がけ等 とても嬉しくテンションあがります。喜んで頂き本当に良かった💓ありがとうございます🙇♀️😊 お気遣いもいつも感謝です〜 これからもご自愛頂き笑顔でお過ごし下さいますように😊
初めての注文でサイズも心配でしたが、丁度よく、とーーっても履きやすくて最高です❤️デザインも可愛くて挑戦してみて、mameさんを選んでよかったです✨ 直ぐに発送していただけて、おまけのシートも嬉しかったです。ありがとうございました!
こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます。 そして履きやすくて!と喜んで頂き嬉しいです。 暑くなる夏!活躍してくれると思います👍 この度はご注文ありがとうございました🙇♀️💓
3回目のリピです。注文後すぐ届いてありがとうございました。 ふんぱんにハマってしまいました。今回も普段選ばない茶色を購入とっても素敵なできあがりです。
毎度のご注文誠に嬉しく感謝しています🙇♀️💓 お手数をおかけしてレビューも頂き、ありがとうございます。 いつもステキなお品をお選びいただいています。 ふんぱんにハマって頂き感謝です〜🙇♀️🥰
注文してすぐに届きました。 シッカリした作りで縫製も丁寧です。 ふんパンにも興味があるのでまたお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
早速のレビューを嬉しく拝見させて頂きました🙇♀️ とても嬉しいです〜大きくて安定してお使い頂けると思います。お試し下さいませ、この度はご注文ありがとうございました、またのご縁がありますように、お待ちしております🙇♀️😊
Mika ***さま専用ページです。Wガーゼ使用【ブルーのわくわくハート】
お品物 受け取りました❗今回はこちらの細かい要望に全て応えてくださりありがとうございます。サイズピッタリ♪可愛くて♪着用する本人も喜んでいます。お心遣いもありがとうございました。