
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 黄色のアクセが欲しくて、ミモザを選びました。 ちょっと変わった形だなと思って選びましたが、とても素敵でよかったです。 黄色系の服を着る時につけています。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (同時に買った別品のレビューを一瞬載せてしまいました、すみません…)
大変可愛いイヤリングでプレゼントにとても喜んでもらえました!! 透き通るレジンに浮かぶお花と葉っぱが大変綺麗でした 梱包も丁寧でおしゃれで素敵でした ただ、ネジバネのイヤリングで探しており、タグにもネジバネとついていたので樹脂イヤリングをネジバネ式と思い込んでしまったので金具パーツの画像などがあれば良かったなと思いました

とても可愛らしいネックレスとイヤリングを届けて頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
とても可愛いイヤリングで使うのが楽しみです♪
卒園式に、と思い注文させて頂きました。普段指輪やネックレスなどのアクセサリー類は一切しないのですが、ミモザが大好きで目にとまり注文させて頂きました。とても可愛くて気にいりました! ありがとうございました。!
福袋✨ガラスのいちごAccessory
丁寧な梱包で、写真通りのとても素敵なアクセサリーが届きました🍓!!大切にします :あはは: