
梱包がとても丁寧で、いちごとお花がとても可愛くてすごく気に入りました!素敵な作品をありがとうございます、すごく嬉しいです!
無事に届きました。写真通りとても可愛かったです。これからの季節使いやすそうで嬉しいです。ありがとうございました!
とても可愛くて、桜大好きだし夏に向かってるから風鈴良いし、とにかくとても気に入りました(*^^*)ありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますね_(._.)_
色合いがとっても可愛くて一目惚れしました♪ これから使うのが楽しみです(*´ᵕ`*)
母の日に渡しました!とっても喜んでもらえました。写真の通り可愛かったです。ありがとうございました!
紫陽花 イヤリング/ピアス(ブルー)
思った通りの素敵なイヤリングです。 付けるのが楽しみです😊