写真のままで、本当に可愛いです 少し大ぶりのサイズが存在感があってとても素敵です💕 ありがとうございました😍

商品届きました! 写真で見る以上にかわいくて、気に入りました♪ これをつけて出かけるのが楽しみです! ありがとうございました!!
とっても可愛いです! 小ぶりなものは職場でも使えそうです。 赤いお花はかなり存在感があるので、アップスタイルの時に使いたいなと思いました。 素材もこれからの季節に映えそうで、大活躍の見込みです🙇♀️
めっっっちゃ可愛かったです♡ 夏の旅行でつけて行きたくて購入しましたー♪ 出かけるのがもう楽しみになるくらい、気に入りました! 丁寧な対応ありがとうございました〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ガラスのいちご🍓ネックレス
本日届きました😊 紫陽花のイヤリングを探していて、気に入ったので購入しました🥰 いちご🍓のネックレスも気に入ったので、一緒に購入させて頂きました🥰 シェルとパールの付いたチャームプレゼント🎁して頂いて、ありがとうございます☺️ 全部気に入りました😍💓💓 ありがとうございました(*´∇`*)