あれこれ作家○○○

レビューありがとうございます(●^o^●) 気に入って頂けて私もとってもHAPPYです☆ 息子さんも喜んでくれるといいですね♪ この度は、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(●^o^●) 無事に受け取られたようで安心いたしました。 ご満足頂けたようでとてもうれしいです☆ ヘアゴムにするんですね^^ 是非沢山使ってあげてくださいね :笑顔: ありがとうございました。

昨日届きました。 想像以上にかわいいです。 私も娘もお手紙を書くのが好きなので、さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました⭐
レビューありがとうございます★ お子様も喜んでくれてるなんて凄く嬉しいです(≧∇≦) たくさん押して可愛がってあげてください。 こちらこそありがとうございました :笑顔:

すぐ届けてくれてありがとう! 可愛いくて見てるだけで癒やされます(^o^)
レビューありがとう☆ これからも癒すことのできる作品作り頑張ります :にこ:
本日無事届きました(≧∇≦) 早急な対応ありがとうございます! 思ってたとおり、とっても可愛いです♡ 子供の入園グッズ用に買いましたが、自分のポーチとかにもつけようかな〜楽しみです! また素敵な作品のぞかせていただきます♫
レビューありがとうございます(●^o^●) 無事に受け取られたようで安心いたしました。 どうぞお子様と一緒に楽しんでくださいね♪ ご満足いただけてとてもうれしいです☆ またいつでも覗きに来てください。待ってます :にこ:
レビューありがとう(*^。^*)♪ 大好き!!って言ってもらえる作品作りを これからもがんばります :にこ: いつもありがとう :笑顔:
今日、届きました!思っていた通り、カワイイ柄で気に入りました。 早速、ヘアゴムをつけました。あとバックにも着けたいと思ってます :あはは: ありがとうございました‼︎ また、お邪魔します :笑顔:
レビューありがとうございます! 早速アレンジを楽しんで頂いてるようでとてもうれしいです :にこ: 是非また遊びに来てください :笑顔: ありがとうございました☆☆

丁寧な梱包で送って頂き、有難うございました。 また、tomoさんchoiceのかわいいカットクロスや作品を 楽しみにしております。
レビューありがとうございます :にこ: みなさんに喜んでいただけるようなお品を紹介できるように頑張ります☆ この度はありがとうございました :笑顔:
お品が無事に届きました。 クルミボタン、大好きです。 とってもかわいくてステキなお品をありがとうございました。 娘も大喜びです。 この度は大変迅速でご丁寧なご対応を頂きまして、ありがとうございました。 感謝致します。
レビューありがとうございます☆ 娘さん共々満足いただけたようでとてもうれしいです :笑顔: またいつでも覗きに来てくださいね。 最後まで丁寧なお取引していただき感謝いたします。 ありがとうございました :にこ:

お品物、本日届きました。 実物の柄もとても可愛く、何を作ろうかとわくわくしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品も満足いただけてとても嬉しいです。 どんな作品にかわいく変身するか私も楽しみです :にこ: この度はありがとうございました☆
がおがお〜!恐竜になりきる男の子はんこ。オーダー可☆
商品無事受け取りました(○´∀`○) すごぉく可愛いハンコで、使うのが楽しみです♡ 息子の名前を彫って頂きありがとうございました! 大切にします( ´艸`)