イラスト描き


レビューが遅くなりすみません。素敵な仕上がりで凄く満足です(∩ˊᵕˋ∩)・*来年は我が家にとっても大切な1年になるので記念になりました。ありがとうございます!

凄く可愛い年賀状を描いて頂きありがとうございました❀.(*´▽`*)❀. 親切、丁寧でとても素敵な出品者様です٩(๑>∀<๑)و♡♡ また、ぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度はご依頼頂き、ありがとうございました⑅◡̈* 私も、とても楽しく描かせて頂きました!! 是非、またのご依頼お待ちしています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
2019似顔絵年賀状♡
おめでとうございます。 お年賀とても喜ばれました。 イラストも丁寧で似てた~と言われました😊 また、お願いしたいと思います。