

今回はご注文いただきありがとうございました!無事にお届けできたようで安心しました。私も毎日サラダ朝パン食です :にこ: 黒ごまドレッシングは、和えるよりもお野菜を食べる直前に掛けていただくのがおすすめです!これからも季節のジャムとドレッシングを作って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今回は贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心しました。 これからも季節を追いかけてジャムを作って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
初めて購入させて頂きました♪ 素材の美味しさを引き出したとても美味しいジャムで感動しました(*^^*) またリピートさせて頂きます♪ 迅速で丁寧なご対応をありがとうございますm(._.)m
この度はご注文ありがとうございました。 とても丁寧なやりとりに感謝しつつ、温かいお言葉までいただき、本当に嬉しく思っております。 季節ごとにいろんなジャムを作って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
とっても大切に梱包されて、ジャムが届きました。 手間暇掛けて心を込めて作っておられると感じられました。 ありがとうございました。お心遣いにも感謝致します。 娘と同じ名前のジャムでステキなプレゼントになりそうです。 また、自分の分もお願いしますのでよろしくお願いいたします☺️ 良いご縁を頂きましてありがとうございました( ´∀` )b
今回プレゼントに選んでいただいたこと、私たちもご縁を感じております。 あたたかいレビューまでいただき、ありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
minne限定!ちょっとお得な2種のジャムと無添加ドレッシングのセット
本日楽しみにしておりました商品が無事到着致しました♪とても迅速な対応と、とても丁寧な梱包でした。もうそれだけでも商品を丁寧にに作られており暖かさが伝わってきました🙏サラダは毎日朝はパン食なので食べるのが楽しみです。ありがとうございました😊