
見つけていただきありがとうございました!ぜひ通勤時間のお伴にご愛用くださいませ!この度は誠にありがとうございました!
丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。 とても可愛いブックカバーです。 大切に使わせて頂きます!
この度はありがとうございました!ぜひご愛用くださいませ☺️
本日、届きました!迅速な発送に感謝ですTT 柔らかいのに文庫本がぴったり入って、読みながらズレることはなさそうです。 他にはない素敵な柄で、これから使うのが楽しみです♡ また好みの柄があれば、購入したいと思います!
レビューありがとうございます!フィット感を大事にしているのでそう言っていただけてうれしいです😊読書のお供にご愛用くださいませ📚️随時新作も予定していますので時々覗いてくださるとうれしいです!この度は誠にありがとうございました!

大変丁寧なお仕事で、満足しております。 今一番好きなブックカバーは、たびすずめさんのものです。また購入します。
レビューありがとうございます!気に入っていただいたブックカバーぜひ沢山使ってください! 今、出店が多くて新しいのを増やせていませんが、秋にはもう少し新柄もと思っているので、また時々覗いていただけるとうれしいです! この度は誠にありがとうございました!
この度は素敵なお品物をありがとうございました! 無事に手元に届きました! 手帳カバーに使用したくて、無理をお願いして作成していただきました。右開用なので、手帳だと左右逆になってしまいますが、満足です! ありがとうございました!
こちらこそこの度はありがとうございました! ご満足いただけてうれしいです!今回は手帳にお使いとのことで逆になりますね💦左開きに変更するオーダーも可能ですのでまた機会がありましたらご利用くださいませ!
フィット感を大事にして作っているので、本が読みやすいと言っていただけてとてもうれしいです!デザインについてもありがとうございます!この度のご注文誠にありがとうございました!
うれしいレビュー励みになります!この度はありがとうございました!
柄に一目惚れして、無理を承知で別サイズの相談をさせていただきました。その後わざわざ生地を探してくださりセミオーダーで作っていただきました! 本当にかわいい😍 しっかりした作りなのでいっぱい使います! 今回は本当にありがとうございました!私の宝物です!
この度のお問い合わせ、オーダーありがとうございました。サイズのみの変更でしたのでお受けすることができてよかったです!ぜひ読書のお供にご愛用くださいませ!
この度は誠にありがとうございました!ぜひご愛用くださいませ〜!
この度はありがとうございました!ぜひご愛用いただけるとうれしいです!!
専用ページ
Xで一目惚れして購入いたしました。 カバー自体はもちろんのこと、ブックマークの紐がとっても可愛いです! お問い合わせの対応もスムーズでありがたかったです。 これから電車通勤になり本を読む時間が増えるのでブックカバーを探していたところで、素敵な出会いになりました。ありがとうございました!