
レビューありがとうございました😊 なかなか本物のお弁当を作る機会がありませんが、 粘土で作っていると 昔を思い出します 色々レイアウトして、楽しんでください ありがとうございました😊

精密で美味しそうでとても素敵です。 いくら丼は見ていて飽きません。 ありがとございました。
こちらこそ ありがとうございました。 いくら丼 本物美味しいですよねー😋
いつも沢山のお買い上げありがとうございます ケーキ作りセット気に入って頂けて嬉しいです また色々お料理シリーズ出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました
お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです また新作出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました
おはようございます お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできて よかったです また新作出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました
とても可愛いです!玉子のふりかけがパラっとまぶしてあるところが特に気に入りました☺️今回も素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます✨
こんばんは お忙しいところレビューありがとうございました お弁当気に入って頂けて嬉しいです また新作出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました
こんばんは お忙しいところレビューありがとうございました カレー気に入っていただけてよかったです また新作色々出品致しますので、お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました

この度はありがとうございました!
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです また色々出品致しますので、お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました

作品が無事に届きました😊 いつも可愛い美味しそうなミニチュア😍 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇 ありがとうございました♪
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです また新作色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。
hand madeミニチュア ドールハウス りんごのスコップケーキ
可愛いスコップケーキが届きました! りんごのバラが可愛いです💕 早速飾っています✨ 見ていると食べたくなります🍎 また是非お迎えさせて下さい! ありがとうございました😊