

お品届きました❣️すごく素敵です❣️😍うずら、さつまいも、シシトウ、蓮根、南瓜、一つ一つの具材の形がすごく小さいのに、本当にリアルで、シシトウは新鮮な色ツヤまであり、すごくいい色に揚げられ、カリッとサクサク音が聞こえそうです❣️キャベツの千切りもレモンも本物そっくりで、ソースもぽってりとトロミがあり、泡いっぱいの生ビールがジョッキいっぱいに注がれ、見ているだけで美味しそうです❣️いつもながら、表現力の精巧さと豊かさに感動します❣️ありがとうございました❣️すごく気に入りました❣️またお願いします❣️🙇♀️☺️
お忙しい中レビューありがとうございました。 無事お届けできてよかったです。 まだ正月気分が抜けませんが〜少しずつ新作出品致しますので お時間のある時覗いてみてください ありがとうございました😊
本日届きました。 今回も一つ一つが繊細に丁寧に作られていて、気持ちがワクワクして手に取らせて頂きました。 コロナが流行りだしてからなかなかすき焼きなど鍋物が出来なくなったので、これを見て楽しみたいと思いました。今回も素敵な作品を有難うございました。 そして、迅速な対応を有難うございました。
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました そういえば コロナで鍋🫕あまりしなくなりましたね 来年は 良い事が沢山ある年になってほしいです。
お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです また来年も色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました😊

本日届きました。有難うございました。 おばんざいは身近な煮物が多く、普段実際に作っているものとリンクしてとても素敵な作品で気持ちがワクワクしています。そして、リアル感がとても気に入っています。 早速飾って眺めています。いつも幸せな気分にさせて頂き有難うございます。
こんばんは お忙しいところレビューありがとうございました 気に入ってもらえて嬉しいです また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました

お品物を受け取りました。生姜焼きは、お肉をジュ〜ジュ〜と焼く音が聞こえてきそうです。お味噌汁のアルミ鍋も、味わいがありますね。いつも本物みたいで、しかも美味しそうな作品を、ありがとうございます。 次の機会も、よろしくお願いいたします。
こんばんは レビューありがとうございました 生姜焼き気に入ってもらえて嬉しいです また是非ご覧ください ありがとうございました よいお年をお迎えください
お品物届きました。ちらし寿司を作っている感じがとても好きです。蛤のお吸い物もケーキもすべてそろっていて飾るのが楽しみです。いつもステキな作品を作って下さりありがとうございます。これからも楽しみにしています。
こんにちは 無事お届けできてよかったです ひな祭り ちょっと早いですが飾ってください😊 また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください Merry christmas🎄
お品物届きました。以前から串あげが、とても気になっていたので、購入できてとてもうれしいです。見ていると食べたいなーなんて思ってしまうぐらい本物にちかいです。ビールもセットで、最高です。ありがとうございました。
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです。 また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました😊
すごく素敵なお品でした❣️😍半分にした白菜の色や形、葉脈まで本当にリアルで瑞々しいです❣️白菜とベーコンがお鍋に綺麗に渦巻き状に並べられ、水分が出て来て、白菜がシナっと柔らかく、ベーコンにも火が入り、柔らかくなって来た様子が見事に本物そっくりに再現されています❣️トレイに入ったベーコンのまだ生っぽい色や形もすごくリアルで、ポン酢の色もすごくリアルです❣️いつもなら、その緻密さ、精巧さ、表現力に感動します❣️とても気に入りました❣️ありがとうございました😊
お忙しいところレビューありがとうございました。 無事お届けできてよかったです また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました
正に懐かしい給食風景ですね。 トレイや器、特にスプーンのリアリティも抜群です。 AI化が益々進み、手触りが薄れゆく現代にあって、人々がいつの世も求めてやまないのは『ほっこり時間』と緩やかな流れ。今やお宝となった『昭和』の時代を省みつつ、私たちは大切な何かを失くさずにいたいものです。素敵な作品、どうもありがとうございました。
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました。 給食気に入って頂けてよかったです。 ほっこりしてもらえて嬉しいです また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。
再販 hand made ミニチュア ドールハウス 串カツセット
本日無事届きました。いつもながら素晴らしい作品で感激です。早速コレクションボードに飾りました。ありがとうございました。