

お忙しいところレビューありがとうございました ストロベリーシェイク 気に入って頂けてよかったです また夏らしい作品色々出品致しますので是非ご覧ください ありがとうございました😊
おはようございます レビューありがとうございました 作品気に入ってもらえて嬉しいです また新作色々出品致しますので、 是非ご覧ください ありがとうございました。
本当はあんまり人に教えたくない😂、とてもリアルで素敵な作品を生み出す私の推しミニチュア職人さまです。 緻密なまでの表現、質感や温度まで伝わる作品にいつも感動しております。 今回も美味しそうな作品、ありがとうございます。 また新作を楽しみにしておりますね♪
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました 釜飯❤️気に入ってもらえて嬉しいです また新作色々出品致しますので、是非ご覧ください 楽しいGWをお過ごしください ありがとうございました。

届きました、この度はありがとうございました。
お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです また色々新作出品致しますので、お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。
この度もありがとうございました(*´-`) 凄く可愛いのにお作りがリアルで丁寧な素敵なお子様プレートで、見ていて楽しくなるセットですね^ ^ うちのちびっこドール達に沢山愛用させて頂きます。また機会がございましたら宜しくお願い致します^ ^
レビューありがとうございました。 無事お届けできてよかったです また新作色々出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました😊

この度もありがとうございました(*^_^*) とってもリアルで美味しそうなあんみつセットで、 嬉しいです!大切に愛用させて頂きます。 また新作等たのしみにしております♪
おはようございます お忙しいところレビューありがとうございました あんみつ 気に入って頂けて嬉しいです また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました。 無事お届けできてよかったです また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました😊

あまりの可愛さに即買いしてしまいました。1スクープずつ丁寧にパッキングされたカラフルなアイス達...トッピングの細かさにも驚き。アメリカのお洒落なアイスクリームショップの雰囲気が伝わってきます。見ているだけで楽しく、幸せな気持ちになれる作品をありがとうございます!
こんばんは お忙しいところレビューありがとうございました アイスクリーム気に入って頂けて嬉しいです。 また色々出品致しますので、お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。

無事に受取りました。細部まで良く出来ていて美味しそうです☆大切にさせて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです また色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました
お受取させて頂きました(*^_^*) とても可愛いく、美味しそうで素敵でした! 大切に愛用させて頂きます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(#^.^#)
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました。 作品気に入って頂けてよかったです また新作色々出品致しますので、お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。
hand madeミニチュア ドールハウス お家で ストロベリーヨーグルトシェイク作りセット
ストロベリーヨーグルトシェイク届きました❣️ ジューサーに大きくて真っ赤な本物そっくりの苺🍓がたっぷり入っていて、中のミルクが薄ピンクに染まりかけています❣️ストライプのクロスにはヨーグルト、ピッチャーのミルク、鮮やかな色の苺ジャム?シロップの瓶、パックに入った真っ赤で大きな苺🍓が並べられ、ガラスコップには淡くピンクになった🍓付きストロベリーヨーグルトシェイクが入れられていて、とても美味しそうです❣️ これら一つ一つ、極小ながらすごく緻密に丁寧に作られていて、表現力がいつも素晴らしいですね❣️ありがとうございます❣️とても気に入りました❣️またお願いします☺️