小物
先ほど商品到着致しました。 とても可愛い柄ばかり選んで頂き、赤ちゃんとのお出かけにテンション上がりそうです。 サイズも丁度良く、縫製もとても丁寧です。愛用させていただきます。又可愛いの沢山作って下さい。購入させていただきます(^ ^)
無事に届いて安心しました(^-^) たくさんご注文いただき本当にありがとうございました(^-^) 赤ちゃんとのお出かけ、楽しみですね! たくさん使って下さいね。 又機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

本日商品到着致しました。 可愛くて、丁寧な縫製で超気に入りました! 又購入したいと思うんでよろしくお願いします!
無事に届いて安心しました。 ハンカチ、気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) ぜひ又ご覧になって下さいね。 ありがとうございました!
本日ハンカチ届きました♡ やっぱり他でも色々買ったりしましたが4重の大きめを作られているKai&Cocoさんのハンカチが一番です!! 新作楽しみにしてます またリピさせてくださいね
こんばんは。 ハンカチとても気に入っていただけたようで私も本当に嬉しいです!! 新しい生地が又たくさん届きましたので少しづつですが新しいのを出していきたいと思います。 ハンカチ、たくさん使って下さいね(^-^) 又ぜひよろしくお願いします(^-^)

本日ハンカチ届きました 大きさも大きくて使いやすそうですし 縫製もとっても綺麗 タグも可愛くってこのお値段!お得感しかありません ガーゼハンカチがお気に入りなのとお友達にも使わせたいので また絶対リピートさせてください ありがとうございました
shiro-neko様 無事にハンカチが届いて安心しました。 第1号に購入していただきとても嬉しく思っています。 ハンカチも気に入っていただけたようで嬉しい反面すごくドキドキしました(^_^;) これからも満足してもらえるようたくさん種類を増やせたらと思っています。 又ぜひご縁がありますように… 本当にありがとうございました!
*4重ガーゼハンカチ(23×23)2枚セット*
丁寧なメッセージを何度もありがとうございました(*^-^*) 先ほど、商品受け取らせていただきました。 とっても丁寧な縫製で、でも、ハンドメイドの温かさが伝わってくる商品で、 大満足しています。 このお値段では申し訳なさすぎだと思います。 初ミンネが素敵なご縁で、心から感謝しています。 また、商品を拝見させてくださいね。 お世話になり、本当にありがとうございました(*^-^*)