
商品手元に届きました^_^思った通りの素敵な手帳カバーでとても嬉しいです。 購入後、ご丁寧に連絡くださり、経過途中や皮の質など教えて頂きました。素敵なお買い物となりました。とても感謝しております。
レビューありがとうございます。 また、お褒めの言葉に感謝申し上げます。 はじめは硬めですが、開閉を繰り返すうちに開閉部分が柔らかくなっていくことと思います。 またのご来店をお待ちしております。
注文してから発送するまでこまめにご連絡をいただき、また迅速に作成していただきありがとうございました!本日受け取りました。 以前M5を持ち歩き用に購入しとても良かったので、今回M6を保管用に購入しました。手帳表紙にリフィルを入れて、すぐにメモができて便利そうです。 また、無染色にしたので、経年変化がよく分かりそうで楽しみです♪ Kasyさんの栞もありがとうございました!写真のようにM6のリフィルにピッタリです。 いずれも大事に使わせていただきます!
いつもご来店いただきありがとうございます。 お褒めの言葉と貴重なご使用情報に感謝申し上げます。勉強になります。 ご存知の通り、おかげさまで当店は10周年を迎え、記念にkasyステンレス栞を販売しております。 栞は、1万円以上お買い上げでご希望のお客様にプレゼントしております。 ご活用いだだけたら幸いです。 経年変化もお楽しみください。 またのお越しをお待ちしております。
只今受けとりました 注文当初から、メールで丁寧なご対応感謝いたします 発送も速やかで、楽しみにしていましたので嬉しかったです 多種類のリフィルに対応との事でしたので、これからどう使うかワクワクします 革が、柔らかく、手触りが良いです。手に馴染む感じがします 良い手帳と出会えたと思いました 大切に、楽しんで使います ありがとうございました 可愛いプレゼントもありがとうございました
お受け取りのご連絡ならびに、レビューありがとうございます。お褒めの言葉に感謝申し上げます。 出来上がりの連絡後、早速ご連絡いただきましたので、おかげさまで、完成当日に出荷することができました。ありがとうございます。 手帳の革はベルト用の厚い革ですが、オイルを沢山含んでいますので、柔らかく手触りもよろしいかと思います。ご活用いだだけたら幸いです。 またのご来店をお待ちしております。
レビュー遅くなり申し訳ございません 素敵な手帳とても気に入りました♡発送時も商品の写真を送ってくださり安心できました。次回はM6手帳購入考えているので、その時はよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます。 お気に入りいただき、大変嬉しく思います。 ヌメ革生成りは経年変化が顕著ですので、お楽しみください。 おかげさまで、今年10周年を迎え、感謝価格で順次販売しています。よろしければご覧ください。 またのご来店をお待ちしております。
とても素敵な手帳を手にする事ができ、大変満足しております! お忙しい中、こまめに丁寧なメッセージを送ってくださり、安心して楽しくお買い物が出来ました。作家様のお人柄の温かさやお心遣いがとても嬉しかったです。 世界で一つだけの手帳、大切に大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝申し上げます。 この革は、シュリンクレザーでシボが特徴です。 革は半裁(牛一頭の半分)を使用していますが、シボの入り方が部位によって異なり、同じ模様の手帳はありません。 おっしゃる通り、世界にひとつだけとなります。エイジングをお楽しみください。 またのご来店をお待ちしております。
色々なサイズのリフィルが使えるのが便利です。 とかも素敵なな手帳です。 可愛いチャームもありがとうございます❗️ 大切に使わせて頂きます☺️
レビューありがとうございます。 お褒めいただき大変嬉しく思います。 お客さまからのオーダーに対応しているうちに、サイズ違いのリフィルが収納できる手帳が出来上がりました。ご活用いただけたら幸いです。 またのご来店をお待ちしております。
とても素敵な手帳が届きました! 購入から発送まで何度もご丁寧に確認や説明をしていただき、写真も何度も見せてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 革は柔らかくパタンと開くのでとても使いやすいですし、シワ部分が裏と表で違った感じになるのもとても素敵です。手触りも良くてついつい撫でてしまいます。 初めて自分の好み通りに制作していただいた手帳なので、実物を手にして感動しました。 大切に大切に使わせていただきます。 この度は素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝申し上げます。 この革はベルト用の厚い革ですが、オイルをたくさん含んでいますので柔らかで、おっしゃる通り、パタンっと開きます。扱い易いかと思います。 革の半裁(牛一頭の半分)からパーツを取りますが、縦15、横30センチメートル以上の大きい手帳ですので、どうしても色々な模様(シワ、キズなど)が入ってしまいます。そのため、バランスを見ながら裁断していますが、安心しました。 ご活用いただけたらと思います。 またのご利用をお待ちしております。
M5の手帳を購入して とても気に入り、数日後にM6 の方も注文させて頂きました。 本日、システム手帳が届きました。 デザイン・革の色味・手に触れる 革の質感 とても素晴らしい作品 です。 作る工程を写真で見せて頂き、 一緒に考えて頂き 確認しながら作って下さったり とても、顧客を大事にされていて 親切丁寧にご対応されます。 手帳を通してkasy様とのご縁を 大変嬉しく思っています。 今後また是非購入させて頂きます。 有難うございました。
いつもご来店いただきありがとうございます。 そのようにおっしゃっていただけて、制作の励みになります。感謝申し上げます。 yuyuさまのように、メッセージのやり取りができますと色々とご提案できますので、完成度も上がって参ります。 またのご利用をお待ちしております。
商品が届くまでの間、 確認されながら制作をして下さり とても丁寧なご対応をして頂きました。 既に届いていて使っていますが 見た目や革の質感と全て気に入って いて、手帳Lifeが楽しくなり とても嬉しく思っています。 良い商品を作って頂き 心から感謝しております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただき、大変嬉しく思います。 革は、厚革で少し硬めですが、開閉を繰り返すうちに柔らかくなっていきます。 ご活用いただけたら幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
【m6 とってもシンプル ブルーⅡ】システム手帳 SN6s-002bl2 mini6 ヌメ床革 レザー 手帳 ノート ミニ6 250405
写真で見るよりも革がしなやかで使いやすそうです。 大切に使わせて頂きます。