

いつもありがとうございます😊 無事お届け出来き安心致しました〜。 気に入って頂けてホント嬉しい限りです♪ またこんなの欲しい♡がありましたら、お待ちしております(^^)今後とも是非✨宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

リピーターです。 smile☆0721さんのハシビロコウさんが大好きで、着替えも何着かそろっています。キレイに包装もしてくださって受け取る楽しさも膨らみます。 今回もハシビロコウさんにピッタリサイズのサンタさんコスチュームをありがとうございましたm(_ _)m
いつも誠にありがとうございます(^^) ハシビロコウさん♡気に入って頂けてホント嬉しいです♪ 色々なコスチュームに着せ替えて、ワクワク♪しながら楽しんで頂けたら幸いです╰(*´︶`*)💕 今回は、クリスマス🎄✨ ハシビロコウさん♡とご一緒に、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ〜♪ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
今まで我が家にやって来た子達の中で 一番大きい子でした‼️ 癒されております。 わかっておりましたが… カバンにつけるのではなく車に一緒に 乗ってもらう事にしましたよ 今回も素敵な可愛いハシビロコウくんを ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます(^^) 今までで、一番大きなハシビロコウさん♡でしたかぁ〜♡ いっぱい癒されて下さいませ🍀 今回は、車でご一緒に♪楽しいドライブを〜╰(*´︶`*) また、お気に入りがありましたら是非✨ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

本日無事届けられました。どちらも画像で見る以上に素敵で、明日から早速一緒に職場へ連れていきますね~ 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 無事お届け出来き安心致しました。 気に入って頂けたご様子にとても嬉しく思っております♪ 明日から職場へご一緒に(^^) お楽しみ下さいませ〜。 また、今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

とにかく可愛い!ちょっと悪い感じがお気に入りです。コスチュームを増やしてあげたいと思います😊
ご購入下さり誠にありがとうございます😊 気に入って頂けてホント嬉しいです♡ちょい悪感が可愛いですよねwまた、他コスチュームも是非(^^)♪ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

仕事から帰ると届いていました。想像以上に大きさもあり、いつもながらインパクトも大!です。大切に使わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 通常サイズより大きめのスカルちゃん♡ かなりインパクトありますよね〜♪ クリーナーとして♡チャームとして♡色々とお楽しみ頂けたら嬉しいです♪ また、今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌹

カボビロコウちゃん、実物みたら更にかわいいーーー。 かぼちゃ付で、ありがとうございます。 今年は、このカボビロコウちゃんとハロウィンまで、 過ごしたいと思います。また、次回も楽しみにしています。
いつも誠にありがとうございます(^^) カボビロちゃん♡気に入って頂けて嬉しいです♪♪♪ 愛嬌たっぷりなカボビロちゃんと、今年のハロウィン🎃もお楽しみ下さいませ🥰 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

もう毎回やられてます! 今回も無事、私の所にやって来てくれましたっっ これからも色々なハシビロコウさま達を楽しみにしておりますよぉ( ̄▽ ̄) まだまだやられる気満々でポチッとする気満々ですんで! 今回もありがとうございました♪
いつも誠にありがとうございます😊 カボビロちゃん♡気に入って頂けて嬉しい限りです💕 色んなハシビロコウさん♡を作成して行けたらな〜と思っております。 また新作など、お楽しみに╰(*´︶`*)♪ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

無事に品物到着いたしました!使用糸の色が変わったと事前にご連絡いただいておりましたが、そんなの全く気にならず✨なのに丁寧に説明いただいてありがとうございました。もう私は編み物が苦手なのでこういうの憧れるし作れないからこそ欲しくなります。ラッピングもかわいすぎてバッグにつける予定なんですが、汚したらと思うと袋から出したくない😣でも出します!付けます!みんなに自慢したいから🥰今回夏野菜でしたが、ほかの季節とかも見てみたいです。またお世話になれたらと思います😊この度はお願いを聞いてくださりありがとうございました。作品楽しみにしておりますね。
いつも誠にありがとうございます😊 使用糸のお色さほど変わらない感じの物がご用意出来て良かったです♪ 夏野菜たち♡とっても気に入って頂けたご様子で嬉しい限りです🥰 いっぱい着けて、楽しんでもらえたらなぁ〜💕と思ってます(^^)♪ 違う野菜にもチャレンジしてみようかな♡と思案中です♪ また良いご縁がありますように♡ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

本日、ハシビロコウのコスチュームが届きました。 ありがとうございました😊 ぴったりサイズでとても可愛いです😍 ずっと裸ん坊でしたが、これからはコスチューム着て お出掛けです🎶
いつもありがとうございます(^^) 無事、お届け出来き安心致しました♡ ハシビロコウさん♡裸ん坊から、イメチェン♪ 着せ替え&お出掛けをお楽しみ下さいませ💕 また、お気に入りがありましたらぜひ♪ 宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
kamooyabun10様★専用ページ
届きました。もぉ~最高です!早速大事に使わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。