身長170cmの私にも十分なロング丈のワンピースで、デザイン、着心地、サイズ感どれをとっても最高です😍涼しくなってもカーディガンをあわせて、たくさん着させていただこうと思っています♪いつも素敵な作品と迅速で丁寧なご発送をありがとうございます!
いつもありがとうございます。気に入って頂き、ありがとうございます。いっぱい着て頂けたら嬉しいです。素晴らしいレビュー、とても嬉しく励みになります。 又ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨年購入した男もの浴衣の生地を使ったワンピースに続き、2着目です。こちらはガーゼ地なだけあって、柔らかくてとても涼しく、また着てみると予想以上に可愛いです。部屋着用に購入したものの、夫は外出時に着てもいいのではないかと言っています。色がわずかに褪せた箇所が若干ありますが、よほどよく観察しないと気にならないと思います。また気になるものが出品されたら、購入したいです!
いつもありがとうございます。ガーゼ素材のワンピースの良さをご理解頂きまして、とても嬉しいです。レビューまで頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。励みになっております。 未使用ではありますが、長期保管の色褪せかと想像しております。申し訳ございません。 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 又ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に到着しました。 新しいワンピースが欲しくてminneを覗いてみたらみつけました。デザインも柄も欲しい感じだったのでちょうどよかったです。 素敵なワンピースでとても気にいりました。ありがとうございました。 また素敵な作品をお待ちしております😊
無事に届いて安心いたしました。いつも私の作品を選んで頂き、大変感謝しております。気に入って頂き、ホッといたしました。こうしてレビューを頂き、嬉しくてたまらないです。本当にありがとうございます。 まだまだ猛暑が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。 又ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
速い対応ありがとうございます。 優しい肌あたりで、とても良い着心地です。 暑い熱い🥵毎日、早々愛用させていただきます。 素敵な作品ありがとうございます。 共布のシュシュもありがとうございます。 装いが一段上がります❣️ 新しい作品、また楽しみに拝見させていただきす。
無事に届いて安心いたしました。 ガーゼワンピースの着心地の良さをご理解頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。私も真夏に愛用しております。 素晴らしいレビューもありがとうございます。嬉しくて励みになります。 この度は本当にありがとうございました。又ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
以前買ったワンピースたちが今年も活躍してくれているのですが新しいのが欲しくて買いました。暑くて大変なのでこのチュニックも活躍してくれること間違いない無しです! また素敵な作品をお待ちしております。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。たくさんご購入頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。このチュニックも風通しよく、暑い夏には活躍してくれると思います。いっぱい着て頂けたら嬉しいです。レビューもありがとうございます。嬉しくて励みになります。 又ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。こちらこそ本当にありがとうございました。
以前、親子お揃いの浴衣ワンピースを購入させていただき、幼稚園の納涼祭で着た所色んな方からお褒めいただき大変好評で嬉しかったです...♪ 今年も今回購入しました可愛い浴衣ワンピースで娘とお祭りに行くのを今からとても楽しみにしています。素敵な商品ありがとうございました!
この度もご購入頂きましてありがとうございます。素敵なレビューに感激しております。すごく嬉しいです。 お嬢ちゃまとお祭り!とても楽しみですね。楽しい思い出つくって下さい。 又ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
昨年いただいたガーゼワンピースの柄違いをリピートです。 着心地が良くゆったりと着れるので気に入ってます。 とても速くご対応頂きましたので早速手元に届きました。 また、お心遣いいただきすごく嬉しくです。ありがとうございます。 かなりヘビロテしたのですが、作りがしっかりとしていて今年もまだまだ着られるので、2着を着回すつもりです。
素敵なレビューをありがとうございます。ガーゼワンピースの良さをご理解頂き、感謝いたしております。私も真夏はガーゼワンピースを愛用しております。暑い夏、くれぐれもご自愛下さいませ。今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。
素敵なワンピースをありがとうございました。着丈もイメージどおりで着心地も良く、何よりお造りが丁寧でとても気に入りました。ここ最近の暑さにすっかり参っていたので、購入後にすぐに送ってくださってほんとうに助かりました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
この度は私の作品を選んで下さいましてありがとうございます。気に入って頂き、ホッとしております。素晴らしいレビューに感激しました。嬉しくて励みになります。こちらこそ又ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は私の作品を選んで頂きましてありがとうございました。レビューまで頂き、とても嬉しいです。これからの励みになります。 大切に着て頂けるとの事、大変感激しております。
着物からカシュクールワンピース
本日届きました! 期待していた以上にとても素敵で、着てみると色柄,サイズ,形が仕立てて頂いた様にピッタリでした(*⁰▿⁰*) 縫製も丁寧で同封して下さったお手紙とシュシュも有難うございます(*'▽'*)作者の方のお人柄が伝わってくる終始気持ちの良いお取引に感謝申し上げます!