
消しゴムはんこ&雑貨
可愛いです‼︎ その一言につきます。 捺して一匹ずつイノシシが現れるたびに、面白いのと可愛いのとで笑いが止まりません。 発送も早く助かりました。 ありがとうございました!
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 イノシシのダンスメンバー増員に、ハマっていただき、 ニンマリです。(^^)(笑) 画像のように、最後のメンバーは はみ出るのを気にせず押すと、動きが出て イイ感じになると思います。 またのご利用おまちしています。
レビューが遅くなってしまいました...昨年も年賀状作成でこちらのハンコにお世話になりました。とっても好評だったので今年も購入!です ☆届いたものを試しに押してみただけで気分が上がってます :あはは:
嬉しい評価&レビューありがとうございます。またご縁をいただき感激です。たくさん押して、楽しい年賀状作りに、お役立てください(^^) ありがとうございました。
おはようございます。 注文した作品、無事に届いております。 ありがとうございました! かなり期待していましたが、その高くなったハードルを越える満足度です! 手作品の温かみもあり、デザインも本当に可愛らしく素敵です。わたしはキャットシッターをしているのですが、お客さんとメモのやりとりがあり、その時に39ハンコは使わせていただきます!ありがとうございました!
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 ピンでとめてるみたいなハンコは とくにお気に入りの図案なので お選びいただき嬉しかったです(^^) 日々の生活に 楽しくお役に立てますように。 またのご利用お待ちしています。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 たくさんペタペタすると、メンバーがふえて ダンスが盛り上がるので(笑)お楽しみください。 日々の生活に楽しくお役に立てますように^_^〜 ありがとうございました😊
昨日届きました。迅速な対応有り難うございました。 写真も可愛かったのですが、実際のほうがキラキラしてもっと可愛くて、玄関に飾りたいです。 🐗のスタンブも可愛い❤️使うのが楽しみです。 お心遣い有り難うございました。😊
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 マトリョーシカには、ラメをつけているのですが、 画像では わかりにくくて…実物を皆さんにみてもらいたい(^^)〜と、つねに思っています(笑) 気に入っていただけたようで、本当に良かったです。 ありがとうございました
こんばんは(^^) 先程受け取りました。 ヤッパリ可愛いですね〜(★‿★) 楽しい感じの年賀状に出来そうです!! ありがとうございました〜🎶
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 このハンコは、とにかく沢山連打して、 ダンスメンバーを、増やしてください(笑) 楽しい感じが 倍増します。 今年も、本当にたくさんありがとうございました(^^)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 こちらのハンコは たくさんおして、メンバーを増やすと楽しいと思います(笑) 年賀状の準備に、お役に立てますように。(^^)
こんにちは(^^) 本日、受け取りました。 リス🐿さんは初めての購入だと思いますが、 可愛いです😍 イノシシさんも年賀状にバシバシ押したいと思います(^^♪ ありがとうございましたー
嬉しい評価&レビュー いつもありがとうございます。年賀状作りにお役に立てますように。(^^) いのししの図案は 難しいな〜と思っていましたが かたちになって良かったです。 またのぞきにきてくださいね。
とてもかわいいです! オーダーしたものも、とても気に入りました。 ありがとうございます! 到着、レビューが遅くなり、すみませんでした。昨日、無事に届いております!
嬉しい評価&レビューありがとうございます。日々の生活に楽しくお役に立てますように。(^^)オーダー作品、気に入っていただいて安心しました。ありがとうございました😊
【受注制作】 年賀・お年玉はんこ★カモン ベイビー 2019 いのししダンス
亥stampありがとうございました。子供達大ウケでした(笑) 沢山押して、2019年を迎えたいと思います。