とっても丁寧でかわいいガーランド、 紐も絡まらないように配慮していただいたり、 心のこもったお手紙も嬉しかったです♡ さっそくお家に飾ってます! ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただき、とてもうれしいです。 梱包等へのお言葉も感謝いたします。 素敵なクリスマスのお役にたてますように! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
遅くなりましたがとても可愛いガーランド届きました❤️早速飾りましたが優しい色がお部屋にクリスマスの雰囲気を出してくれてお気に入りです🎵 丁寧な手書きのメッセージもありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 実物も気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 商品を気に入っていただき、梱包等へのお言葉もとても励みになります。 素敵なクリスマスのお役に立てるとうれしいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 可愛いといっていただけて、とてもうれしいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ガーランドも気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございます。 長さがあるのでツリーに飾るのもいいですね! 思いつきませんでした。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日届きました。ころんと小柄なくまさんがおすわりしている姿が大変可愛らしいです。ストラップ付きでお願いしていたので、早速つけさせていただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はお買上げいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけて、とてもうれしいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
クリスマスのガーランド クリスマスカラー
とてもかわいいです! サンタさんの人形と一緒に飾りました!