
ハンドメイド作家
無事お手元に届いて良かったです。 手直し、申し訳ありません(T_T) 今後気をつけたいと思います。 ありがとうございました。
ハシビロコウ、可愛いです(*≧з≦)💕 使いやすそうな大きさと柔らかさでした‼️まだ、もったいなくて使えてないですが( *´艸`)お出掛けの相棒として、たくさん使っていきたいです❗ 素敵な作品をありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ
無事お手元に届いて良かったです(*^^*) お出掛けの相棒にして頂けるなんて嬉しいです(^^) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
無事お手元に届いて良かったです(*^^*) 招き猫柄を持ち歩いてると幸運が舞い込んで来そうですよね(◍•ᴗ•◍) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
無事お手元に届いて良かったです(◍•ᴗ•◍) お友達へのプレゼントなんですね( ꈍᴗꈍ) 喜んでもらえると嬉しいな(◍•ᴗ•◍) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
無事お手元に届いて良かったです(◍•ᴗ•◍) イチゴ柄可愛いですよね(灬º‿º灬)♡ 私もフルーツ柄気に入ってます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(◍•ᴗ•◍)
無事お手元に届いて良かったです(◍•ᴗ•◍) 購入して頂いた方の中にはのど飴を入れて持ち歩くって方もいましたよ〜^_^ またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
無事お手元に届いて良かったです(◍•ᴗ•◍) ペーパーホルダー1つでトイレの雰囲気がガラっと変わりますよね(•‿•) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
無事お手元に届いて良かったです(◍•ᴗ•◍) お友達にもkoro0816様にも喜んでいただけてこちらも嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
無事お手元に届いて良かったです(◍•ᴗ•◍) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
花柄トイレットペーパーホルダーカバー
本日無事届きました。すごく丁寧に作られていて、柄も一目惚れするほど探していたお品です♪ありがとうございました🎵また機会があれば よろしくお願いします☺️