

とても素敵なお品ありがとうございました✨✨✨ みるたびうっとりです🫣💕 また是非お迎えしたいです💗 ありがとうございました🍀

無事受け取りました!!今回も最高に素敵です〜💖💖💖ありがとうございました🥺✨次の機会をまたお待ちしてます☺️✨✨

丁寧な対応ありがとうございます❤️素敵なコーヒーテーブルです💕大切に使います😊

本日受け取りました。 とても美しく繊細で丁寧なお作りのテーブルとチェアで見惚れてしまいます。ずっと憧れていた作家様の作品でしたので感動しております。 大切に使わせていただきます。 この度は、親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

一目惚れのチェアをお願いしましたが、想像以上に好みな雰囲気の椅子です。 大切にたくさん遊ばせていただきます。ありがとうございました。

先程受け取りました♪ 迅速 丁寧な対応をしていただきまして 本当に ありがとうございますm(_ _)m とても丁寧に作られた素敵な作品に感動いたしました。 またご縁を頂きたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。
1/6miniature◆アンティーク風パーテーション
とっても素敵なパーテーション⭐︎✴︎❇︎ いつもありがとうございます☆ まだまだ欲しいものがあります〜♪ どうぞよろしくお願いします(^^)