
受け取りました^^ とてもスムーズな対応ありがとうございました(^^)
無事にお手元にお届けできて良かったです。 この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。
当店リピートをいただきましてありがとうございました。 またの機会も楽しみにしております!
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございました。 また必要になりましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。
レジンで制作されるんですね!創作活動楽しんでください。 この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 作品づくり、楽しんでくださいね! また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 シルバーは次の仕入れの際に注文しようと考えております。 入荷しましたらまたよろしくお願いいたします。
無事にお手元に到着とのことでよかったです。 この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。
【ネジ式】カン付イヤリングパーツ(ゴールド×10コ)
商品無事に届きました。 ありがとうございます⑅◡̈*