
無事お手元にお届けできて安心しました☻ たくさん使って下さい✳︎ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

本日 無事に到着致しました! 思った通り 素敵な生地と市販品にはない温かみのある作りで やっぱりこちらのお品にして良かった!と大変満足しています♪ プレゼントである事をお伝えするとお洒落なラッピングもして下さり本当にありがとうございました😊 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、たくさんある中から私の作品をプレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです☻ お品物も気に入っていただけ安心しました✳︎ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

商品が届きました。 生地が柔らかくて、とても着け心地が良さそうです。 ハンカチもさっそく手に持って遊んでいます( ¨̮ ) 娘はまだ小さいので、サイドボタンなのも嬉しいです。 ヨダレが多くなってきたので、これから大活躍しそうです!ありがとうございました。
レビューにお返事できる事を今知ったため、お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<) お品物、気に入っていただけて良かったです✳︎ うちの子も小さい時はサイドボタンが使いやすかったので、その点を喜んでいただけて嬉しいです♡ たくさん使って下さい(*^^*)

生地が柔らかくふんわりしていて、着け心地が良さそうです(*´ω`*) 柄もクマの親子がさりげない感じで他にはないデザインで思った通りのかわいさで購入して良かったです♡
レビューにお返事できる事を今知ったため、お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<) お品物、気に入っていただけて嬉しいです✳︎ たくさん使って下さい♡
しずく柄 スタイ&ハンカチ
商品届きました! 可愛くてしっかりした作りで満足してます! また機会があればよろしくお願いします♪