
レビューありがとうございます(*^ω^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪

とってもかわいい帽子で大満足です! 柔らかいので子どもに安心して使えそうです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 満足していただけて良かったです(*^ω^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♡

Ssizeのブルーを購入しました。47というsizeが市販ではあまりみられないので うちの子の小さめヘッドにはちょうど良かったです。ピッタリでした❣️ 被ると 顔まわりにスカラップレースがとても 可愛いく素敵なお帽子でした🤗 肌触りも優しいです。 リボンのブルーは、ティファニーブルーで上品でしたよ。(*^^*) 大切に使います。
レビューありがとうございます♪ ハンドメイドは市販に無い物が作れるところがいいですよね(*^ω^*) 私がハンドメイドを始めたきっかけもそういう理由です♪ 喜んでいただけて良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

本日無事に届きましたー!! 毎度ながら、ほんとっっうに可愛いです♡ 今回もかぶせては、可愛いーー!!連発でした(><) お忙しい中丁寧にお作り頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ また是非よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(*^ω^*) 満足していただけて良かったです♪ お待たせしてしまいすみませんでした(ToT) また機会がありましたらよろしくお願いします♡

本日届きました!とってもかわいいです!かぶり心地も良いみたいで、本人もニコニコでかぶっていました(*^^*)たくさん使おうと思います、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^ω^*) 気に入っていただけて良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♡

可愛い帽子をありがとうございました!♡ サイズもぴったりでいいフィット感🙆形もいい🙆 色々なお店で帽子の試着をしましたが、柄物が多くう〜んと思うものが多かったり、うちの子はあまり帽子が似合う顔じゃないのか?しっくりくるものがなかなかありませんでしたが、こちらの帽子は我が子ながらよく似合っててすごく嬉しいです😍笑 成長と共にまた購入したいと思える品でした💓
レビューありがとうございます(*^ω^*) 喜んでいただけてよかったです♪ お気に入りの帽子になってくれると嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

とっても可愛い帽子が届きました♡大きさもピッタリでたくさんの方から可愛い〜‼︎と声かけられます(*゚∀゚*)またsizeoutしたらお願いするのでそのときは宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます(*^ω^*) 喜んでいただけて嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

本日届きました! 今回は男の子と女の子でおそろいにできる感じで、というお願いでオーダーさせていただきました。 すぐにデザインしていただき、とてもセンスのよい可愛い帽子を作ってもらえて大満足です(*≧∀≦*) とても丁寧に作られており、コスパ良すぎなハイクオリティで感激です。 これからもギャラリーをのぞかせていただくのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます(*^ω^*) 喜んでいただけるかドキドキでしたが、満足していただけた様で良かったです(ToT)♡ お揃いでかぶって可愛い姿を想像しながら作って良かった〜と思いました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

帽子嫌いだった娘が、この帽子はかぶってお出かけできました(^^) お散歩中何度も”んっ”と帽子を触り、帽子かわいいね〜と言うと嬉しそうにしています。 つくりもしっかりしていて1年中つかえそうです☆ ありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます(o^^o) それを聞いて私も嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^ω^*)

とてもかわいくてプレゼントするのが楽しみです。 質問にも早く丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) こちらこそ、私の帽子を選んでいただきありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
再販5!コットン100%お花のサマーハット
丁寧に作って頂きありがとうございました。大切にします。