この度は有難うございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ベロアは厚みがあって中身を保護してくれそうでとても良いです。デザインもかわいくて色違いも欲しくなりました🥰 丁寧に対応していただいてありがとうございました✨
この度は有難うございました! 素材感が可愛い巾着なので、気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
色や柄が素敵で、リピート購入しました。 とても使いやすく、気に入ったものを持っているとテンションが上がります。素敵な作品を作ってくださりありがとうございます!これからも楽しみにしています。
リピートでご利用頂き有難うございます! また機会がありましたら是非商品見にいらして下さい。 宜しくお願い致します!
想像以上に可愛くて購入して良かったです(o^^o) サイズも大きすぎず小さすぎずで、 可愛いリップ入れを探していたのでうれしいです♪
この度は有難うございました! 気に入って頂けたみたいで良かったです! 沢山使っていただけたら幸いです! また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
今回も素敵な巾着をありがとうございます!何度もリピート購入していますが、定期的に新しいものが欲しくなります。またよろしくお願いします。
いつも有難うございます! こちらこそ、また機会がありましたら 宜しくお願い致します!
昨日、8/16に届きました!!! 今回も素敵な生地で 気に入りました(* ´ ▽ ` *) 大切にします♪ この度も ありがとうございました。
この度はリピートでご利用頂き有難うございました! これから秋の季節にピッタリな雰囲気の生地の巾着なので沢山使ってた頂ければ幸いです。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事に到着しました~❣️ 今回も素敵ですね👏 嬉しいです‼️ カバンの中の小物の整理に使わせて頂きます。 迅速な発送手続き誠にありがとうございました★
8/5に届きました!!! 明るい色合いの巾着で とっても可愛いです♪ スカーフも こんな風にアレンジできて 素敵だなと思いました(* ´ ▽ ` *) 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました。
この度は有難うございました! 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回の柄も素敵でした。使いやすいので、愛用しています。ありがとうございました^ ^
いつも有難うございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
以前より愛用させていただいております!今回は型違いを購入、とても素敵です。手洗いも出来ますし、バッグの中で嵩張らず、持ち歩きに最適です。また違うサイズも欲しくなります。。
この度はリピートでご利用頂き有難うございます! また機会がありましたら是非とも商品見に来て下さい。 宜しくお願い致します!
ヴィンテージスカーフ生地・巾着袋(BK2)
使いやすい大きさ、丁寧に作られており、素敵な作品です。 大事に使います。有難うございました。