
レビューに記入していただきありがとうございます* お気に召していただき、大変嬉しく思います˚✧ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね☺︎ この度はありがとうございました*

本日、届きました♫ どれも可愛くて、とっても気に入りました。 1つは母にプレゼントしようと思っています。 また、宜しくお願い致します(❁˘ᴗ˘❁)
レビューにご記載いただきありがとうございます^ ^ 無事にお届けでき安心いたしました☺︎ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね* この度はありがとうございました♩

とっても可愛いブローチが届きました💖 ありがとうございました😍 写真よりも可愛いかったです☺️
レビューにご記入いただきありがとうございます* 気にいっていただき大変嬉しいお言葉もありがとうございます♥ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね(*^^*) この度はありがとうございました*

:にこ:こちらもオーダー品もとても素敵な刺繍のブローチで気に入っています :にこ: 3色あるのでいろんなお洋服に合わせて楽しみたいです!ありがとうございました✨
レビューにご記入いただきありがとうございます* ブローチも気に入っていただき大変嬉しく思います♩♬ またギャラリーにお気軽に遊びにきてくださいね(^^) この度はありがとうございました(*^^*)

とっても可愛らしい刺繍ですね♪ヽ(´▽`)/ 早速、パーカーに着けてみました(*^。^*) コーデのポイントにたくさん愛用させて頂きます♪♪♪ どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪
レビューにご記入いただきありがとうございます* 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ブローチも気に入っていただけたようで嬉しく思います♥♡ 本当にありがとうございました(*^^*)
miyamiya622様専用
思った通りの色合いで、大満足です。大事に使わせてもらいます。