
レビューにご記入いただきありがとうございます❁︎ お気に召していただき大変嬉しいです⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❀︎ この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・

とっても可愛くてお気に入りです♡ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます❁︎ たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね( ᵕᴗᵕ )*・

とても可愛いらしく沢山愛用させて頂きます
レビューにご記入いただきありがとうございます❁︎ たくさん使っていただけると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*・ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❀︎

とても素敵で落ち着いたヘアアクセです。 これから大切に使います。 有り難うございました。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます❀︎ たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❁︎

いつも可愛いものをありがとうございます😊 とても気に入りました。 大切に使います💖 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊♡ たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* また何かございましたらよろしくお願い致します❁︎

この度は、ありがとうございました✨ とても丁寧なお作りで開けた瞬間、目が♥️になりました(*^^*) 一緒に入っていました、お手紙も嬉しかったです💕 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します🌿
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました❁︎ とても励みになるお言葉をたくさんいただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ たくさん使ってくださいね❀︎ またお気軽にギャラリーを覗きにきてくださいね⑅︎◡̈︎*

この度はありがとうございました💓 とても可愛くお気に入りです🌿🌼
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました^ ^ お気に召していただき大変嬉しく思っております❀︎ 定期的に作品作りしておりますのでまたお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね( ᵕᴗᵕ )*・

とても優しい手作り感のある作品です。可愛いのでまた欲しいです!
レビューにご記入いただきありがとうございます❀︎ お気に召していただき大変嬉しく思っております( ᵕᴗᵕ )*・ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⑅︎◡̈︎*

オーダーに快くお応えいただき、本日とても可愛いお品物を受け取りました♡ これからの季節に活躍しそうです! ただ、ピアスのポストが曲がって届いたので、発送の際に緩衝材などを巻いていただくと良いかなぁという印象でした。 ありがとうございました(^^)
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました❀︎ お気に召していただき大変嬉しく思います( ᵕᴗᵕ )*・ こちらの不具合について、今後はこのようなことがないよう包装方法など検討させていただきます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました。 とても丁寧な作品で可愛く、気に入りました。 これからも、素敵な作品作ってくださいね。 ありがとうごさいました。
レビューにご記入いただきありがとうございます❀︎ たくさん使っていただけると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*・ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❁︎ ありがとうございました😊
《tokuuma様専用》刺繍ヘアゴム
自分へのご褒美に購入させていただきました☺︎ 細かなところも丁寧に作られていてすっごくかわいかったです!!!🌷