
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 とても励みになるお言葉をいただきありがとうございます♡⃜︎ たくさん使っていただけると嬉しいです! また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね❁︎

先程商品受け取りました。 すごく可愛く素敵でした。大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね❁︎

本日商品が届きました。 可愛すぎますこのヘアピン達! 丁寧に作られてるのがわかります。 大事に使わせてもらいます。素敵な作品ありがとうございます😊
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます❀︎ たくさん使っていただけますと嬉しいです😊 またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⑅︎◡̈︎*

作品とっても気に入りました!また続けてお願いしちゃいました。また楽しみです🎀よろしくお願いします。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 リピートも嬉しいです♡⃜︎ またよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

本日届きました! 開けた瞬間、、可愛い~っと思わず声がでてしまいました。写真で見るよりもとても丁寧に刺繍されていて、あたたかみが感じられました。 素敵なメッセージカードもありがとうございます。 また是非、リピートさせていただきたいです!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 励みになるお言葉もありがとうございます♡⃜︎ たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❀︎

可愛い髪留めゴムが届きました。 とても素敵で大満足です。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました😊 たくさん使っていただけると嬉しいです♡⃜︎ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⑅︎◡̈︎*

本日受け取りました(*^^*) とっても可愛い作品をありがとうございました! 娘に早速つけたいとおもいます♪
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❀︎

娘とヘアピンをお揃いで購入させていただき、リンクコーデを楽しんでいます。華やかなピアスでとても可愛いです。ピアスの材質変更も、快く対応していただき有難うございました。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました😊 お気に召していただき嬉しいです! またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね♡⃜︎

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦とてもかわいいです!!!これから大切に使っていこうと思います。ありがとうございました☺️
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました😊 たくさん使っていただけると嬉しいです♡⃜︎ またお気軽にギャラリーに遊びに来てください❁︎

一歳の娘用にふたつオーダーしました。とてもかわいくてつけるのが楽しみです(^^)本当にありがとうごさいました!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます! これからの季節のお出かけアイテムにしていただけると嬉しいです♡⃜︎ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❁︎
再販4【受注製作】刺繍パッチンピン「ラベンダーリース」
一つ一つとても丁寧に作ってあり、梱包も手書きでメッセージが書いてあり届いてほっこりした気持ちになりました。娘達も喜んでおりました。