

いつも可愛いお花ありがとうございます♡ とても素敵です😊 またよろしくお願いします💞
いつもありがとうございます☺️一緒に楽しく選ばせてもらいました❀✨またいつでもお待ちしてます♪
今日届きました♪ 細かな所までしっかり作ってあって✨とっても可愛いリースですね〜🥰 早速飾らせて頂きました🎶 ラッピングも素敵でした〜(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎ 素敵な作品をありがとうございました✨✨
RINKA様 この度はたくさんの作品の中から 見つけてくださりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また、レビューも書いていただき、 とても励みになります!! 喜んでいただけて嬉しいです✨ ぜひまたお立ち寄りくださいませ♪ お待ちしております(*≧∀≦*)
無事に届いて安心しました♡たくさん楽しんでいただけると嬉しいです...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )6月は父の日プレゼント用の、ブルーリボンのブーケシリーズを予定してます。ぜひ遊びに来てください♪ この度はご購入いただきありがとうございました⚘ (◍•ᴗ•◍)
母の日に義母へプレゼントしました! どこに飾ろうかな〜と連絡が来て すごく喜んでくれたようでよかったです。 母の日カード等、丁寧にご対応下さりありがとうございました(^^)♪
レビューありがとうございます 無事に届いてよかったです❤️ ぜひまたご利用くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ラッピングしていただきありがとうございます! お花もラッピングもとても可愛いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ また機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎
レビューありがとうございます♪ この度はご縁をいただきまして ありがとうございました(*´▽`*) 気に入っていただけて私も嬉しいです♪ またの機会をおまちしております❀( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こんばんは。本日、無事に届きましたよ😄迅速な対応、とても嬉しかったです。とても可愛くて使うのが楽しみですよ。どうもありがとうございました。☺️
早速レビューありがとうございます!この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´∀`)✨
ユーカリ スワッグ s16
本日受け取りました。 とても丁寧にかわいく包装されていました♡ さっそく部屋に飾りましたがイメージにピッタリです♪ この作品を選んで本当によかった~✨ かわいいおまけもありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!