レザージュエリー / クリエイティブデザイナー
ターコイズ色のものを探していてこちらのイヤリングに出会いました!軽くてでも存在感があるところが気に入りました。革でできているのも珍しくとても素敵な作品です。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪ お返事遅くなり、申し訳ございません。 ご希望に添えて良かったです^_^ 秋冬も是非、お楽しみくださいね!

ピアスは夏らしいステキな作品です♪ ブレスレットはMサイズで少しゆとりがある感じでした。 重ね付けして楽しんでいます。 付けるたびに色が飴色の様になっていくのもステキです。
レビューの返事すごく遅くなりました😥 申し訳ありません💦 経年変化は進んでおりますでしょうか? いつも本当にありがとうございます♪
とても素敵なイヤリングでした✨ 今回はプレゼント用に購入したのでラッピングもお願いしましたが、友人も間違いなく喜んでんでくれると思います✨
レビューありがとうございます♪ お返事遅くなり、申し訳ございません。 ご友人にお喜びいただけたら幸いです^_^ また是非、覗いてください!

お友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 ヘアゴムとピアスが同じでも、全然ガチャガチャしていなくてステキです!! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 色が落ち着いてるのでセットでつけても スッキリしますよね! 嬉しいです♡ また、新作upするので覗いて下さい^ ^

存在感があるアクセサリーも好きなので、私としてはちょうどいいサイズでした。 想像以上に軽くてびっくりしました!そしてとても可愛いので早くつけて出かけたいです。 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 長さがあるので、 存在感抜群ですよね! 軽いから長さがあっても耳が振り回されないので 負担も少ないから長くつけていただけると思います^ ^ 是非、コーディネートお楽しみ下さいね♪

注文してから、手元に届くまで楽しみにしてました! めちゃくちゃかわいいです!** たくさんピアス持ってますが、毎日つけたいくらいです! また素敵な作品期待しております🤗
レビューありがとうございます♪ 毎日つけたいくらいですか〜?! 嬉しいです😆 また、新作たくさん考えるので覗いて下さいね!
今回も素敵なピアスをありがとうございます。前回はかっこいいものをいただいたのですが、今回のものはかわいいのに大人っぽく、身につけると笑顔になります。丁寧なつくりで、品よく、かわいく、そして軽くて。。。大切に愛用させていただきます。
いつも、丁寧なレビューありがとうございます😭 そうですね! 今回はかわいい系ですね💕 バリエーションが増えて素敵だと思います🙌🏻 革の雰囲気も全然違うので お楽しみ下さいね♡
写真通り素敵なお品をありがとうございました! 友達へのプレゼントなのに、自分用にも欲しくなりました〜(o^^o) プレゼント用ラッピングに、+で可愛い袋まで付けてくださり、嬉しかったです( ^ω^ ) 今から友達の喜ぶ顔が楽しみです!
レビューありがとうございます♡ ギフトに選んで下さって嬉しいです😆 是非〜!! ご自身用にもお選びになって下さいね^ ^
いつも素敵なピアスをありがとうございます♡軽くてどんな服にも合わせやすくすっかりはまってしまいました。コレクションが増えて見ているだけでもウットリです^ ^大切に使わせてください。
本当にベストコレクターだと思います♡♡ それぞれたくさん違う種類のを持ってくださってるから 何をつけてるかな?って 勝手に想像しちゃいます!笑 また新作upするので覗いて下さい❤️❤️
Sucre【レザーピアス】“turquoise”
素敵なピアス届きましたぁ! 存在感のある、夏にピッタリのピアス、、お出かけが楽しみです!ありがとうございました