素敵なレビュー頂き、ありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました? 早速ツリーに飾って頂けて、とっても嬉しいです❗️ クリスマスが終わるまで、 たっぷり楽しんで下さいね♡ この度は本当ありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております!!
ありがとうございます😊❣️ とっても嬉しいレビューです♡ 少しでも気分が上がるお手伝いが出来れば、 こんなに嬉しい事はないです!! またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました❗️
無事お届け出来て安心致しました。 早速飾って頂けて嬉しいです😊 ありがとうございます💕 またご縁がございます事を願っております。 ありがとうございました😊
手作りのぬくもりが伝わるような、とてもステキな作品でした。 もう少ししたらツリーに飾ろうと思います。 丁寧にかわいく包んで送ってくださり、 まるでプレゼントが届いたようでうれしかったです。 機会があればぜひまた購入したいです。 ありがとうございました!
制作の励みになるような、 素敵なレビューを頂きありがとうございます! お品が気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ツリーに飾って、素敵なクリスマスを お迎え下さいね💕 またお時間のある時にショップの方を 覗いて頂ければ嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございました! お品が気に入って頂けて、本当に嬉しく思います。 ちょっと、ホッとしました😊 また前回のモノトーン小花の麻バックに続き、 秋物の新作バックを、リピート頂けた事も 大変感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お品がお届け出来て安心致しました。 この度は二度目のお買い求め、 本当にありがとうございました。 リピートして頂き大変嬉しく感謝しております。 またお時間の許す時に、ギャラリーの方を 見ていらして下さいね! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 バックが気に入って頂けて嬉しいです😊 リピート頂けた事にも大変感謝しております。 またお時間のある時にギャラリーを覗いて下さい! この度は本当にありがとうございました♡
お品物が届いています。 とても可愛いく、気に入りました! これからの季節に大活躍しそうなバックです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 バックが気に入って頂けて良かったです。 いつも沢山のお気に入りを入れて頂きありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 お品が気に入って頂けて良かったです! またインスタやギャラリーを覗いて頂ければ 嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました❣️
ニットボールのクリスマスオーナメント/ガーランド*ピンク*ミニサイズ
作品、本日届きました。とっても可愛らしいボンボンで、色使いも優しく、暖かい雰囲気の飾り付けが出来そうです。良いお品をありがとうございました。