デザイナー
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて励みになります。 またご機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♂️
この度はありがとうございました! またご機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! またご機会ありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
ご購入ありがとうございました! またご機会ありましたらよろしくお願い致します😍
とぉーっても可愛いコンパクトサイズのハンカチ✨ 来月、シーズーフェスに参加するので、その時にお友達ご家族へのプレゼント🎁の1つとして渡したいと思っていまーーす😊 ありがとうございましたーーー✨
この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました!
ヨークシャテリアパネルイラストハンカチ
本日届きました。すごく可愛いです。大切に使わせていただきます。