
この度は、ワンピースのオーダーを頂き、誠にありがとうございました🍀こちらも制作していてとてもかわいい生地を使って作ることができたので、喜んでいただけてとても嬉しいです🍀ありがとうございました。

本日、届きました!! 海の生物が大好きな息子がとても喜んでいました😊 とても丁寧に作られていて、素敵な商品をありがとうございました😊春から入園する幼稚園に持っていく日が楽しみです😊大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます🍀 お子様に喜んでいただけたようでこちらとしてもとても嬉しいです🍀また、機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました🍀 喜んでいただけたようで何よりです🍀 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

とてもスピーディーな対応で、届いた作品もとてもとても可愛くて、家族一同感激でした💕 お値段もとてもお手頃で、ありがたいです。 またよろしくお願いします!
この度は商品のご購入誠にありがとうございました🍀商品も無事に届いたとの事で安心しました!気に入っていただけたようで何よりです🍀また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりましたm(_ _)mやっと渡すことが出来ました( ;´・ω・`)とっても喜んでくれて可愛い!と気に入ってくれました(*^^*)この度は、丁寧にありがとうございました!
レビューありがとうございます🍀 喜んでいただけたようで何よりです! また、何かありましたらよろしくお願い致します。

商品無事に届きました! 有難うございました☺︎ とても可愛い梱包有難うございます☆ そしてご丁寧にカードまで付けて頂き有難うございました(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます🍀 簡易包装でしたが、喜んでもらえて良かったです🍀 プレゼントも喜んで貰えることを祈っています🍀 また、機会がございましたらよろしくお願い致します🍀
とっても可愛いです! 1年生の娘が自分で選び、届いた時はすごく喜んでくれました! 素敵なティッシュカバーもありがとうございました。毎日学校に持っていってます⭐︎ レビュー遅くなりすみませんっ!! ありがとうございました!!
お子様がご自分で選んで下さったんですね🍀とても嬉しいです! レビューをして頂きありがとうございました😊

キッチンの隙間にちょうどいいサイズでした!ありがとうございました!
商品が無事到着したようで何よりです!お使いいただけて本当に嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
《子供服》丸えりのストライプワンピース ピンク色【ハンドメイド】(サッカーストライプ生地)
以前購入した水色のワンピースがとても可愛かったので、色違いでピンクもオーダーしました。これまたすごく可愛くて夏が来るのが待ち遠しいです!