
とても素敵なお品でした✩︎⡱ この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)
実物も気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
レビューをありがとうございます!"大"満足していただけたなんて、本当に嬉しい限りです!!たくさんたくさん使っていただけたらと願います☆本当にありがとうございました。
すぐに発送して下さりありがとうございました! 子供に見せると、「うわっ!カッコイイ!」と、とても気に入ってくれました。 大事に使ってくれそうで嬉しいです。
この度は、私の作品をご購入いただき、ありがとうございました。 お子さまにも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! たくさん使っていただけますように。 嬉しいレビューまで、ありがとうございました。
ピンクの色味がとても綺麗で、さくらんぼの刺繍が丁寧にされておりとても可愛らしく、柔らかな素材で手に馴染みやすいのでとても持ちやすいです。また、ティッシュが付属しておりすぐに使用できる点も嬉しいです。入金後、迅速に発送して頂き助かりました。この度は素敵なお品物をありがとうございます!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
MNLさま、この度は私の作品をご購入いただき、ありがとうございます。 レビューでの嬉しいメッセージに、実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
シンプルでかわいいデザインと手刺繍の温かみに惹かれて、娘が小学校へ入学するのを機に持たせたいと思い、購入させて頂きました。 生地・縫製共に素晴らしく、お値段以上の価値を感じ感激です!! お名前タグなどの細かいリクエストにも対応して下さり本当にありがとうございました。 ずっと大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらリピートさせてください。
s1032122さま、この度はお嬢さまの成長の素晴らしい節目に、私の作品をお選び頂きありがとうございました。 このような機会にご縁を頂き、心から嬉しいです。 皆さまで気に入って、たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
刺繍がとても可愛いです。スワロフスキーは写真で見るよりポイントになっていて縫製も丁寧でながく使えそうです。 大切に使います。ありがとうございました。
0xa652463214さま、この度は私の作品を選んでいただき、ありがとうございます! また、実物も気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 心よりありがとうございます。
手刺繍こどもポケットティッシュケース《マーガレットのガーランド》
ご連絡遅くなり、すみませんでした。 昨日、無事に受け取りました^^ 刺繍がとても美しく感激です!! 有難うございました!!