ハンドメイド資材·パーツ屋
商品受け取りました🥰 ありがとうございました!
先日受け取りました☆ パーツ使うのが楽しみです☆ どれも綺麗なお品でした(^-^) ありがとうございました(^^) また購入させて頂く際にはよろしくお願い致します(^^)
無事に届きました! 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございます!! ぴかぴかで品質のいいチャームでとても嬉しいです!
丁寧な対応で安心購入出来ました。また、よろしくお願いしますm(_ _)m
商品を受け取りました☆ とっても可愛くて気に入っています✨ またのご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いします😊
可愛い鈴、ありがとうございました。 とても気に入りました♡
今晩は🌃 遅くなり、申し訳ございませんでした。 無事に届きました。綺麗なピアスです。 有難うございました🙏
本日、受け取りました。いつもありがとうございます。
届きました! 素敵なパーツをありがとうございます!
届きました! 迅速な対応ありがとうございました☆
数字ピアス 背番号ピアス
商品受け取りました🥰 ありがとうございました!