
プレゼントに購入させて頂きましたが とても可愛くて自分にも欲しくなるほどです。梱包やメッセージも丁寧にしていただき 終始、気もちの良いお買い物画出来ました。 ありがとうございました。
クリスマス会につけていくピアスを探していたところ、一目で可愛いと思って購入しました。クリスマス会までに日にちがなく、そのことをお伝えしたら、しっかりと間に合うように送ってくださいました。しかも、嬉しいメッセージ付きで。とても親切で優しい方からの可愛いピアスを購入できてよかったです。
届きました♬ 大きさもデザインもとても素敵で大満足です✩︎⡱ 兎と暮らしています🐰 お洒落を楽しむ時も、カジュアルな時も、いろいろなシーンで使えそうで嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ ありがとうございました。 ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
【 シルバー 】テニス ラケットピアス
受け取りました!とっっっても可愛いです!ありがとうございます!