
☆ハンドメイド材料店☆土日祝日はお休みです。
購入後はスムーズかつ丁寧に対応していただきありがとうございました。チャームはチョーカートップに最適な大きさで、とても可愛いです。また機会がありましたらリピートしたく思います。

いっぱい入ってて大粒で可愛い! 形が不揃いなのもいい!! 銀の塗装?がちょっと禿げてて透明なビーズが結構入ってましたが、許容範囲です、
プロフィールに追跡番号は教えないと書いてあると聞いても教えてくれないみたいです。 メッセージ何も返信なかったのでもう今後ここのショップは使わないです。 ありがとうございました。
13×18mm ツイストデザイン オーバル
ありがとうございました^ ^ 作品作りに使わせて頂きます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします*