

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 お褒めの言葉まで頂いて、本当に嬉しい限りです✨ 今後も新作をどんどん上げて行きたいと思いますので、気が向いたら覗きに来てください^_^
本日無事に到着しました。 とても素敵なデザインに しばらくうっとりと眺めてしまいました。 とても気品があり尚且つ色気があって 私の好みにぴったり。 やはり 購入して良かった! と心から思いました(о´∀`о) また機会があれば購入したいです。 ありがとうございました(^人^)
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 素敵すぎるレビューに私もしばらくうっとりしておりました^^ そこまで喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。 カミカミ様のご期待に添えるためにも、これまで以上の作品を作れるように頑張ります! またのお越しを心よりお待ちしております。

綺麗な色のスマホケース届きました。とても気に入りました。ありがとうございます。🤗
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。今後、より作品作りに力を入れて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。素敵なレビューまでいただけて本当に嬉しい限りです。新しい作品造りの励みにさせていただきます。お友達にもよろしくお伝えください。またのご縁があります事を、心よりお待ちしております^_^
和風デザインのiPhoneケースを探しており、写真に一目惚れして買いました。他のデザインも素敵でとても迷ったのですが、落ち着いたデザインと色合いでこちらに決めました。ただ実物は色みが明るくて、オレンジなど蛍光色に近い部分もあって写真とは印象が少し違ったので申し訳ないのですが−1にさせていただきました。ご対応はとても早くて丁寧で感謝しております。これからの作品も楽しみにしています。
勿体無いお言葉ありがとうございます。色味の件、大変申し訳ございません。もし宜しければ商品の写真を私にお送りください。あまりに画像とかけ離れている場合、工場での無償再生産も可能な場合がございます。この度はご指摘ありがとうございます。今後もより良い作品造りを心掛けて頑張ります!
思っていたより早く届きました。ゴールドのiPhoneに合うケースを探していましたが、このデザインは本体の色も活かされてイメージにぴったりです。購入して良かったです。ありがとうございました。
素敵すぎるレビューありがとうございます^^ 喜んでいただけたようで何よりです。そのお言葉を胸に今後もより一層励んで参りたいと思います。

絵柄に一目惚れをし購入しました。 プリントもとても綺麗で、商品が手元に届いた時は本当に嬉しかったです。 また、丁寧な対応をどうもありがとうございます。
素敵なレビューありがとうございます。無事届いたようで何よりです。 そのお言葉を胸に、今後も励んでいきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました^^

ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております☆

丁寧な梱包ありがとうございます。 色がとても鮮やかで繊細な模様に感激しました。 お気に入りの木札があるのですが、それを合わせてもピッタリです✨ このケースと長いお付き合いができるといいなぁと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しい限りです✨ 木札との組み合わせなんて、とても素敵ですね♫ そのお言葉を励みにこれからも頑張っていきます! またの機会お待ちしております(^^)
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます☆無事届いたようでなによりです^_^今後もより良い作品・サービスを提供出来るよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
和風 手帳型 iPhoneケース
無事に届きました✨ 写真見たままとってもキレイなスマホケースです(*´∀`*) みんなに自慢します! ありがとうございました😊