ハンドメイド作家
お品物本日受け取りました^_^すごく可愛いですね、大切に使わせていただきます。この度は購入させていただきありがとうございました♪
本日届きました✿ とても素敵なデザインなので大切にしたいです。ありがとうございました^^
シルバーのスマホだったのでシルバーのリングが合いました!くまちゃんがとても可愛いです!ありがとうございました!
迅速に対応いただき、購入から1週間程で届きました! イメージ通りとても可愛くて早速使ってます :にこ: ありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました 大切に使わせていただきます
シンプルで、可愛くて、嬉しかったです。大事にします。
とても可愛くて気に入りました!
写真通り、とっても可愛いケースが届きました! ありがとうございます! 大切に使います☺️
本日届きました! とってもかわいいです! ありがとうございました!
以前購入しましたが使い古してしまったので色を変えてリピートです!とても使いやすくておしゃれなのでとても気に入っています!ありがとうございます❤︎
【全機種対応】さくらんぼ/スマホケース
お品物本日受け取りました^_^すごく可愛いですね、大切に使わせていただきます。この度は購入させていただきありがとうございました♪