ハンドメイド作家
無事、受け取りました。とても可愛くて嬉しいです。大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
すごく可愛いです! チューリップは、少し薄めのピンクで、形もきれいです。 大切に使わせてもらいます✨
無事、お品物をお受け取り致しました! サイズ感や色も良い感じで満足しています。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
:にこ:
真っ赤なチューリップがとても可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました :涙: とてもかわいいくてテンション上がります :にこ: ありがとうございました!
ご連絡が遅くなりました。すみませんm(._.)m とても可愛いケースでした。 ありがとうございました(*^^*)
うさぎとお花のモチーフが可愛くて購入しましたが、お写真の通りのお品で嬉しいです💓ハンドメイドのスマホケースは初めてなので、大事に使おうと思います。ありがとうございました!
届きました!可愛くてお気に入りです🥰 また、機会があれば他のスマホケースも購入したいと思います!
無事に受け取りました! 可愛いです~♪ 迅速な対応ありがとうございました♪
くま/スマホリング/バンカーリング
無事、受け取りました。とても可愛くて嬉しいです。大事に使わせていただきます!ありがとうございました!