
とても可愛らしく届いてすぐ使わせて頂きました。 他にも気になるケースがたくさんあったので、また購入させて頂きたいです。 素敵なスマホケースをありがとうございます。
届きました♪ とってもかわいくて気に入りました♡ ほとんどケースが売ってなくて、透明ケースで諦めようと思っていたところ、対応して頂けてうれしかったです( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました♡
大満足です!!! 自分の誕生日プレゼントとして何か特別なものを買ってみたいと思い、初めてハンドメイドの作品を購入しました。こんなに可愛いものを持ち歩けるのが嬉しすぎて、スマホを見てはニヤニヤしていますし、友人にも自慢しまくりました笑笑 素敵な作品をありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
無事届きました!とっても可愛くて満足です🥰 お花はぷっくりしていますが邪魔にはなりません。 同封されているカードがちょうどケースに挟める大きさでおしゃれなので、早速挟みました😊 ありがとうございました!
【全機種対応】くま/スマホリング/スマホケース
届きました~!! とっても素敵で可愛らしいケースでとても嬉しいです! iPhoneじゃなくてもかわいいケースがつけられて幸せです! ありがとうございます!!