ハンドメイド作家
無事に届きました!とても素敵なお買い物ができました!ありがとうございました!
今日、うさぎちゃん、スマホケース届きました😊 歳に似合わず可愛すぎたかなーと、思いましたが、届きましたら、やっぱり可愛くて、テンション上がりました。😆 ありがとうございました😊
無事に届きました。 さっそく使わせていただきます。 とても可愛らしくて大満足です。 ありがとうございました😊
本日届きました! 注文してから発送がとても早く、想像以上に可愛くてショルダーストラップの金具も付けていただいてお気に入りになりました!! ありがとうございました!
本日無事到着しました。 とても可愛らしくて、娘も気に入ってくれた様です。 ありがとうございました。
とてもかわいいです!ありがとうございました。
シンプルかつかわいいデザインです。 大切に使わせていただきます!
2回目の注文です!昨日無事に届きました! 今回頼んだ品もとても可愛らしくこれから使うのが楽しみです! ありがとうございます!
写真通りとっても可愛いです(*^^*) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
かわいいウサギのデザインが気に入りました^ ^ 大切に使いたいと思います。
【全機種対応】くま/スマホリング/スマホケース
無事に届きました!とても素敵なお買い物ができました!ありがとうございました!