猫ホテル・猫グッズ・デザイン事務所

この度もありがとうございました✨ 本日母にプレゼントしました(*^^*) とても可愛いTシャツで喜んでくれました︎💕︎︎ また私の分もお願いしたいと思っています!

とっても可愛い商品で大満足です。 プラスαも付けてくださってありがとうございました。 初心者のため注文の仕方が分からず、ご迷惑をおかけしましたが、優しく分かりやすく対応してくださって本当に感謝しています。 またお買い物させてください。
今年の1月に虹の橋を渡ったわが子を書いていただきました。とっても素敵な仕上がりに感動です。 お友達にもプレゼントしたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました。
mof-m様専用 Tシャツ6枚
とってもキレイにプリントされていてすごく素敵でした。 対応も丁寧かつ早く、母の日に間に合い、家族にも大変喜んでもらえました。 またぜひお願いしたいと思っています!