
この度は誠にありがとうございました!ご多用の中こうして温かいレビューくださりありがとうございます(;_;)♡楽しい行事になりますように🌟またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
パネルシアターを購入させて頂きました✨とっても可愛いらしく、素敵な台本もついていて素晴らしいです✨大切に使いたいと思います✨また次回もよろしくお願いします✨
この度は誠にありがとうございました!素晴らしいとのお言葉とっても嬉しいです(;_;)♡✨がたくさんで励みになります!!またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
購入からの発送の早さ、梱包の丁寧さ、イラストもとても可愛くて購入させて頂いてよかったです!仕事で活用させていただきたいと思います。また他の作品もお願いしたいと思います!
この度は誠にありがとうございました!こだわっているところすべてご紹介していただき感無量です(;_;)♡素敵な七夕をお過ごしください♡またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
ありがとうございました♪ 幼稚園児に使おうと思ってお願いしましたが、 低学年までは、喜んで反応してくれました♪ おしゃべりの出来ない子も、指差ししてくれました。この絵が欲しいと、言った子もいます。 :あはは:
レビュー遅くなりまして大変申し訳ありません💦 迅速な対応❣そして素敵な作品ありがとう御座いました!! さっそく活躍させて頂きます☺ ありがとう御座いました┏○)) ペコリ
この度は誠にありがとうございました!たくさん遊んであげてくださいね♡またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
この度は誠にありがとうございました!ご多用の中こうして温かいメッセージをありがとうございます♡(;_;)またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
月曜に誕生会があったのですが、先生からの出し物コーナーで使用させていただきました。 パネルシアターを始めるとすぐに、 子どもたちが注目して、「かわいい!美味しそう!」と言ってくれたり、パネルシアターを見た先生たちも、 「すごく良かったよ☺️」と褒めてくれました。 かまぼこさんのパネルシアターを購入して本当に良かったです! ありがとうございます😊😊😊
この度は誠にありがとうございました!ウルッとしてしまうほどの嬉しいお話に感無量です(;_;)♡私は作っただけですので、楽しく演じてくださりこちらがお礼を言う立場です🙇♂❤嬉しいお言葉にとっても励みになります❤️🔥お誕生会お疲れ様でした♡またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
保育園で早速使わせていただきました! 子どもたちも可愛い絵に釘付けで楽しんでもらえました(*ˊᵕˋ*) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
この度は誠にありがとうございました!子どもたちの反応まで教えてくださり感無量です(;_;)♡またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
マグネットシアター やさいのうた 保育
とても素敵な作品を有難うございました! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。