

お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 ありがとうございます🌙💕 お色を悩みながら選んでくださったお気持ちが伝わり、 とても嬉しく拝見しました🥹💍✨ その時間までもが、 このリングとのご縁の一部だと感じています🥰 このリングが、お手元でそっと寄り添いながら、 日々の中で小さな光を灯してくれますように🕊️ 素敵なご縁をありがとうございました💕

レビューが遅くなりましたが、無事受け取りました! 綺麗な梱包を開けると、いい香りが☺️✨ 素敵なイヤリングと小瓶も大好きなブルーで癒されてます💙 ご相談にも親身に応えていただきありがとうございます💐 大切に使わせていただきます^^
お忙しい中、大切なお時間を割いて お写真を添えて、レビューを書いてくださり、 ありがとうございます☺️💓 香りや色まで感じ取ってくださって感激です💙 そして、ご相談も含め、 温かくやり取りさせていただけたことが とても嬉しく心に残っています✨ お迎えくださったイヤリングと小瓶が、 そっと心を癒してくれる存在になりますように🌿 素敵なご縁を本当にありがとうございました💕

少し前に届きました✨ まず、ラッピングが可愛い💕ラッピングを見ただけでアクセサリーを丁寧に扱ってくれているのがわかります😀注文したピアスは、現物は写真で見るよりも綺麗で、可愛くて💕主張し過ぎず、さり気なくそこにあって、でも存在感はある素敵なピアスでした😊
お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 大変ありがとうございます🌿💕 ラッピングからアクセサリーまで、 ひとつひとつ丁寧に感じ取ってくださり、 心から感謝です🥹💓 “主張しすぎず、でも存在感がある”というお言葉が とても嬉しくて、胸に響きました🙇♀️💕 アクセサリーが、お手元で、 そっと心を癒すような 小さな光になってくれたら幸いです🫧 素敵なご縁を本当にありがとうございました💕

レビュー遅くなりましたが、無事受け取りました! 今回も素敵な作品ばかりでどれにしようか悩みに悩んで明月をお迎えしました! 実物を初めて見た時思わず、わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って思わず声がででしまったぐらい素敵な作品で、お迎えできたのが本当に嬉しいです♡ 毎回どの作品も素敵で、悩みながらお迎えする作品を選ばせていただいてますが、どれをお迎えしても実物をみると感動する作品ばかりです♡ 毎回素敵な作品を本当にありがとうございます! また次回も楽しみにしております!
お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 誠にありがとうございます🌼💓 “わぁー!”と声が出た瞬間を想像して、 私まで笑顔になってしまいました🥹✨ 明月をお迎えくださって本当に嬉しいです🌙 悩みに悩んで選んでくださったその気持ちが、 何よりの励みです🥰 これからも、お手元で“ときめき”を感じていただけるよう 丁寧にお仕立てしていきますね🫧 いつも素敵なご縁を本当にありがとうございます🙇♀️💕

お品物もラッピングも素敵♡ 眺めてうっとりつけてうっとり(〃ω〃) 宝物です♪
お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 ありがとうございます💐💕 “眺めてうっとり、つけてうっとり”のお言葉、 更に「宝物」だと言ってもらえて、 こちらまで笑顔になってしまいました🥰✨ ラッピングまで丁寧に見ていただけて感激です🎀 お手元でふと見るたびに心がほころぶ、 そんな存在でいられたら嬉しいです🌼 素敵なご縁をありがとうございました💕

今回も素敵なアクセサリーを受け取りました♪仕上がりが本当に綺麗でツヤツヤしてます!クオリティの高いアクセサリーしばらくは眺めてます!
お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 ありがとうございます☺️🌸 今回もお迎えいただけて、 感謝でいっぱいの上に、 ツヤや仕上がりまで見ていただけて、 心から励みになります🥰💕 “しばらくは眺めてます”のお言葉に思わず わたしの方こそ笑顔になってしまいました🥹💓 これからも、お手元で小さなときめきをお届けできるよう 心を込めて制作してまいりますね🫧 素敵なご縁をありがとうございました🌼

昨日、届きました❣️ インスタで一目惚れしての購入だったのですが、想像通りの可愛さで大満足です🌕🩵 指が太めなので入るか心配だったのですが、問題なく身につけることが出来ました☺️ 大切に使わせて頂きます💖
お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 ありがとうございます🌸 インスタで見つけてくださったご縁、 とても嬉しいです🥹✨ 実物も気に入っていただけて、 サイズもぴったりだったとのこと、 本当によかったです☺️🌿 これからの日々の中で、 ふと目に入るたびに 小さな癒しや笑顔を届けられますように🫧 素敵なご縁をありがとうございました🌼✨

とってもキレイで可愛いお月様が届きました✨ 見てるだけで癒されるような優しい気持ちになります 近々旅行を予定してるので、その時にぜひつけたい と思います💕 作品もラッピングからも誠実なお人柄が伝わってきて 本当に良い買い物ができました! これからも楽しみにしていますね💓 ありがとうございました😊
お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 ありがとうございます☺️✨ “見てるだけで癒される”なんて…本当に嬉しいお言葉です🥹💓 ご旅行にも連れていっていただけるなんて、 わたしもとっても嬉しいです💕 旅先でも優しく寄り添える存在となりますように🌙 素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰 これからも心にそっと灯るような作品を お届けできるよう努めてまいりますね🫧

包装から可愛く、開けるとふわっといい香りがしてテンションが上がりました♡ ひとつひとつ丁寧な手書きのメッセージや取り扱いの注意事項ややメンテナンス用の布まで入っており想像以上の嬉しさでした またご縁があれば是非リピートしたいと思います♡
お忙しい中、お時間を割いて レビューを書いてくださり、 ありがとうございます☺️💕 開封の瞬間まで楽しんでいただけたと伺って、 思わず笑顔になってしまいました🥹✨ 細かな部分まで見てくださって嬉しいです🥰 素敵なご縁を本当にありがとうございました🌼 またご縁をいただける日を、 心より楽しみにしております🫧

とっても可愛いです🩷
お忙しい中、お時間を割いて、 レビューを書いてくださり、 ありがとうございます❤️ 無事にお届けができ、気に入ってもらえて 良かったです🥰 月を眺めるように、ふとした時に見て癒されるような そんな存在であれますように✨
月の冠 -tsuki no kanmuri- / ホワイト
今回もかわいいリングを購入でき、うれしいです。 色に悩みましたが、これから大事に使っていきたいです。 この度はありがとうございました。