レビューありがとうございます^ - ^ 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけましたら、うれしいです😊 また、機会がございましたらよろしくおねがいいたします(^^)
レビューありがとうございます。お買い上げいただき、無事お届けでき、安心いたしました^ ^ そして、うれしいメッセージをいただきありがたいです(^^) また、機会がございました、是非よろしくおねがいします^_^
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけ、とてもうれしく安心しました^_^ また、機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいコメントで励みになります^_^ また、皆様に喜んで使っていただけるかわいい商品を作っていこうと思います^_^ また機会がございましたら、よろしくおねがい致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心致しました(o^^o) 気に入っていただけ、とてもうれしく思います。 また、機会がございましたら、よろしくおねがい致しますm(_ _)m
返信が遅くなり誠に申し訳ありませんm(__)m とてもうれしいレビューありがとうございます^_^ 無事にお届けでき、気に入っていただきとても嬉しいです(o^^o) また、機会がございましたら是非よろしくおねがいいたしますm(__)m
この度はありがとうございました♬ 迅速、ご丁寧な対応に感謝しております。繊細な作りで とっても素敵で、使いやすい色使い 親子で喜んでいます。大切に使いたいと思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
とてもうれしいレビューありがとうございます^_^ 無事にお届けでき、安心致しました。 また、良い作品を作れますよう努力していきますので、機会がございましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます^_^ 無事お届けでき、安心しました。 喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 また、機会がございましたら是非よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
この度はご購入誠にありがとうございました(^^)そして、とてもうれしいレビュー、メッセージもありがとうございます。気に入っていただけましたこと、とても嬉しく思います。 冬にピアスが活躍してくれることを楽しみにしています(^^)
キッズ❤︎ハートのイヤリング
かわいいイヤリングありがとうございました :にこ: 娘もとても喜んで早速今日つけてお出かけします♡ おまけのブレスレットは親友のカエルちゃんがつけてます :あはは: (もう一つのイヤリングもカエルちゃん色なので選びやったぁ♡と言ってましたw) 大切に使わせて頂きます^ ^