

昨夜受け取りました!とても丁寧に作られており、可愛さに感動しました!!

こんにちは、本日受け取りました! 早速こちらのお洋服を着せてみたのですがあまりの可愛さに悶えております…! オマケも付けてくださりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

こんにちは(^-^)先程お品物受け取りました。 とても可愛いお洋服、本当にありがとうございましたm(_ _)m 又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日、無事届きました! オビツボディの子に、スカートをはかせていたのですが、パンツがなかったので、今回可愛い作品を見つけることが出来てとても嬉しかったです。 色合いも可愛く、大切にさせていただきます。

可愛い猫マントで気に入りました💓丁寧なラッピング、お心遣いもありがとうございました\(//∇//)\また機会がありましたら宜しくお願いします.。.:*☆

すぐに対応していただき、届いた作品も丁寧に作られており可愛らしいくて大満足でした! ありがとうございました!

本日届きました。とても可愛らしく、着せるのが本当に楽しみです。ありがとうございました。

本日届きました。とてもカッコよく着せることが出来たので大満足です!
オビツ11 アウトフイット キャスケットカジュアルセット(black)
無事にお品物受け取りました。一つ一つ丁寧な作りでとても可愛いです。パンツも履かせやすく不器用な私でもスムーズに着替えさせることが出来ました。この度は素敵なお洋服をありがとうございました。