
本日受け取りました。この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。早速、着せてみたところ、サイズもぴったりで凄くかわいらしくなりました!お気に入りの一着になりそうです♪
本日作品が届きました。ありがとうございます! こちらの帽子が大好きで、ご縁頂くのも4色目です。 う~んやっぱり可愛いです(*^-^*) また眼鏡つきのセーターが可愛いです。べっこう眼鏡がなんとも良い色合いで、とてもよいアクセントになってます。 可愛いお洋服をありがとうございました。

お品物先程受け取りました。作品の作りは勿論、包装もとても丁寧ですごく嬉しくなりました。早速ドールに着せてみましたがサイズもぴったりでどれも素敵です。大切に使わせていただきます。年始のお忙しい中本当にありがとうございました!またぜひ利用させていただきます🥰

作品無事に受け取りました。ボリュームのある可愛らしいドレスで、ほっこり幸せな気分になりました!2度目の購入ですが、どれも造りがとても丁寧で可愛らしいデザインの作品ばかりなので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とびきり可愛いお洋服でした! お写真よりも実物はもっと素敵です!さっそくお迎えした子に着てもらったら可愛くて、ずーっと眺めてます…。またご縁があれば良いなと思います。ありがとうございました♪

作りが細かくデザインもとても可愛くて大満足です(*^_^*)発送も早くて助かりました!

着せてみるととても可愛いのでクリスマスが楽しくなりました。取り引きありがとうございます。

とても可愛いので誰に着せるか迷ってます。
遅くなりましたがお洋服届きました! やはりすごく可愛くて大満足です!! またリピートすると思いますがその時はよろしくお願いします!
オビツ11ミニスウィーツドール アウトフイット パンツ4枚セット
作品の方、手元に届きました。 小さいながらも、とても良く出来ていて感激しております。 この度は、可愛い作品を有難うございました。 また、機会ありましたら、宜しく願いします。